I LOVE SEIGAKU! 某二次元世界熱愛女の萌え日記I LOVE EIJI!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)


2009年11月16日(月) 柳君映画出演おめでとう!と素直に言えない

抜糸して来ました。
一部未だに膿んでます。
仕事中は有機溶媒使うからガーゼ巻くけど、家にいる間は巻かない方針で。
でもまだ濡らしちゃダメだって言われたよ。


顎関節症でウダウダしてたら、いつの間にか柳君の映画出演が決まってました。
「完全なる飼育〜メイドfor you」というタイトルらしい。
タイトルがAVっぽいんだけど、と思ってちょっと調べたら、年齢制限が付いてるっぽい。15禁?
普通にエロゲやAVで同タイトルありそうだ。調教物メイドってジャンル…同人にはあるよね。
原作付みたいだがストーリーの内容見たら、それエロゲだろうと真顔で思った。
実際に似たタイトルのAVがあるのを検索していて見つけました。

見に行くのが恥ずかしい映画だな…思い込みの激しい漫画喫茶店長の役が柳君みたいです。
変態っていうかストーカー役?誘拐は罪が重いんだぞ〜
誘拐犯と誘拐された女の子の間に愛が芽生える話らしいんだが、それって吊り橋効果というか、逆らったら殺されるという極限状態の中で脳が都合のいい幻覚を見せるだけだと思うよ。
そうしなきゃ生きていけないから、そうやって自分を騙してるんだよ。
自分の運命は相手が握ってるんだから、依存するしかないもの。
防衛本能として好きだと思いこんでるだけだよ。
恋愛自体都合の良い幻覚だけどさ。
DV被害を受けてる女性がその相手に対して、「それでも好きなの」とかいうのと同じだと思う。

ヌードだの濡れ場だのあるらしいし、尚更見に行きづらい。
まあこっちで公開されるかも分からないし。
そもそも題材がな…共感しづらいし、実際ストーカー殺人やストーカー誘拐監禁事件とか起きてる中で、こういう題材扱うのもどうよ?って思う。
愛情という言葉で犯罪行為を許すの良くない。
愛があればいいんだよ、という考え方がキライ。
相手の自由を奪っておいて、何が愛情か。アホか。

まあ原作読んでないし、ネットでみた記事の簡単なストーリー紹介を見てそう考えただけなので、実際には素晴らしい愛情物語、恋物語なのかもしれませんね。

柳君って変な役とかおかしな性格の役しか回って来ないな…
「しか」ではないか。そういう役が多いだけで。

今回の柳君の映画出演の感想は一言で言うなら「微妙」
柳君の仕事は舞台が好きだな…
今年柳君が出た舞台はどれもイマイチだと思ったけどね。

柳君の濡れ場の演技自体は特に何も思わない。
濡れ場だけなら興味あるし、普通に見たいしね(笑)
そういう仕事が来るなんて大人になったねぇと思うだけ。
誘拐監禁物じゃなければ喜んで見に行くよ。
内容が本当ダメ。
でも近所でやるなら見に行くかもしれないけどね。
DVDは出るなら多分買う。柳君の濡れ場を見る為に。

そいや私、イケメンバンクのDVDも未だに見てません。メイキングは見たんだが。


 < 過去  INDEX  未来 >


日田 ウェブ拍手ウェブ拍手 ウェブ拍手レスウェブ拍手レス 写真日記写真日記 幸村日記
アイコン:Hg-JUG様  TENSAIアイコン製作所様 acht様
○観劇&お出かけ予定○

1月19日(日)10thどこ(昼)
1月26日(日)Free!トークイベント(昼、夜)
5月3日(土)スパコミ1日目(Free!でサークル参加)
5月4日(日)スパコミ2日目(黒バスでサークル参加)