I LOVE SEIGAKU! 某二次元世界熱愛女の萌え日記I LOVE EIJI!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)


2009年02月24日(火) コルダ12巻の表紙は最高だ

LaLaを読みました。コルダと龍の花わずらいしか読んでませんが。
コルダに萌えて、他の漫画を読む気力がありませんでした。
正確に言うと、コルダ12巻の表紙に萌えました。

もう最高ですよ12巻!(の表紙)
内容的にはおそらくあまり出てない筈の彼が表紙って!
あんなに小さい画像でも萌えるのに、それがコミックスの表紙として店頭に並んでいたら、萌えて萌えて、呼吸困難になって本屋の少女漫画コーナーで朽ち果てそうです。マジで。
最近ただでさえ花粉のせいか、風邪が治りきってないせいか、ずっと呼吸が苦しくて、鼻なの肺なのどっちが悪いの!?って感じなのに。

この12巻の表紙イラストは、ぜひ複製原画にして頂きたい。
二万までなら出すよ、私(目が本気)
一応ネタばれになるのでキャラは伏せますが、私が騒ぐという事は彼しかいないと察して下さい。

この12巻発売記念でサイン会をしてくれるそうですが、日程が・・・(泣)
何で星奏学院祭と同じ日なの・・!同じ時間なの・・・!
別の日だったら行ったのに!本屋に電話かけて予約したのに!(もう取れないかもしれないけど)
3月14日土曜日13時から渋谷なんて行けないよ!その時間に私はパシフィコ横浜にいるよ!
その予定さえなければ渋谷に行くのに!
本当悔しいです。イベントは被らせないでー


コルダ本編も大変萌えました。
でも、一番萌えたのはラスト2ページでした。
もう本当私好き過ぎる。一秒ごとに柚木が愛しい。好き過ぎて困る。

俺より目立つなんて十分迷惑だよ、な柚木とか
うらやましいっていけないんですか、な志水とか
お前らには絶対言わねぇ、な土浦とか
色々萌えます

一番萌えるのはラスト2ページだけど、志水との会話シーンも好きだし、柚木との会話シーンも好きだし、土浦と火原のバスケに加地も来て・・な所も好きだし
最後のLRが香穂子を取りあう(?)所とかも好きだし

今回2番目に萌えるシーンは手と手を合わせるコマですね
月森と香穂子のシーン
「君の手は小さいな」の所
今月のベスト1コマという投票があったら、私はこのコマに投票するよ!

今回のコルダはもう本当とてもすごく萌えますよ
火原ファンと加地ファンは物足りないけど、月森、土浦、柚木、志水ファンは確実に萌えると思う
中でも、柚木ファンと、月森ファンは優遇されてると思いました
私今回アンケート出すよ!金色のコルダに関する熱い思いを書き綴るよ!
というか、それはアンケートじゃなくてファンレターを出せばいいんじゃないだろうか


龍の花わずらいはまとめに入ってきてるなー
クワンは結局シャクヤなのアマランスなの?
私はルシン派なので、シャクヤにはルシンを選んで欲しいんですが


コルダ2fの発送メールが届きました。
でも、鳥は空気を読まない子なのできっと、また不在票が入ってるんだと思います。
はっ。明日休み取ればよかった・・・!


 < 過去  INDEX  未来 >


日田 ウェブ拍手ウェブ拍手 ウェブ拍手レスウェブ拍手レス 写真日記写真日記 幸村日記
アイコン:Hg-JUG様  TENSAIアイコン製作所様 acht様
○観劇&お出かけ予定○

1月19日(日)10thどこ(昼)
1月26日(日)Free!トークイベント(昼、夜)
5月3日(土)スパコミ1日目(Free!でサークル参加)
5月4日(日)スパコミ2日目(黒バスでサークル参加)