| 2008年05月27日(火) |
Fight on!Get on!Keep on!Step up! |
本気で行きたいと思って気合を入れて応募したチケットには外れ、 別に当たらなくてもいいけど丁度その日東京行くし応募しとくかーと適当に応募したイベントには当たるという罠。 人生は何がどう組み合わさっているのかよく分からない。
という事で、ガンダム×ギアスの武道館イベントの5期に再び外れ、 西力の兼崎君のイベントに当選してしまったという話。 ツーショット撮影なんて恥ずかしくて生きた心地がしないんですが。 ひー。どうしよう。 まぁ柳君の前に出る時よりは全然緊張しないんですがね。 誕生日イベントだからそれなりにプレゼントを持っていかなければならない気がする。 うーん。別に私兼崎君にそれほど入れ込んでるわけじゃないんだけどな・・(だから当たるんだよ、きっと)(王子のイベントなんて外した事ないしな) 基本的に、大好きな人ほど当たらないという法則が私には成立します。
明日振り込んでこなきゃ・・ 結構高いんだよな、このイベント。 観劇代と同じかそれ以上だ。
ところで、中日の落合監督を大好きになりました。 ガンダムOOではティエリアが一番好きで、中日が嫌な負け方をした時に息子から「今日の試合どうだった?」と聞かれて「黙っていろ、人と話す気分じゃない」と返すらしい。 そんな落合監督に対して好感度アップです。
私今シーズンは中日を応援するよ! でも、私が応援する選手、応援するチームって軒並み負けるから、ここは別のチームを応援した方がいいのかしら?
柳君のブログ。 漢字の間違いに気付いた、とわざわざブログで訂正を発表する柳君の成長っぷりに涙で画面が見えなくなりそうになりました。 結構間違えて覚えてる人多いんだよね、以外と意外。 変換ミスも多いけど。 誰かに指摘されたのかもしれないけど、あの柳君が漢字の間違いを自身のブログで訂正するなんて!と驚いた一件でした。
|