I LOVE SEIGAKU! 某二次元世界熱愛女の萌え日記I LOVE EIJI!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)


2004年11月06日(土) 6000円の急須を買ったと思えば

仕事を定時までした後、結婚式の二次会に参加して来ました。
私を含め同じ職場仲間で3人嫌々参加したんですが、世代も違うからか、何か場違いでした。
車を運転しなきゃならないので、アルコールを飲めないので、フリル景吾のごとくオレンジジュースばかりを飲んでました。
だってよぅ!二次会って言うから食べ物あるかと思ったら全然ないんだぜ!?
きっと皆結婚披露宴でお腹いっぱい食ってるからだと思われる。
そして、アルコールを体に流し込みたいからだと思われる。
こっちは腹減ってるし、アルコール飲めないんだよ、こんちくしょう!と叫びながら、からあげとフルーツばかり食ってましたよ。
あんた等食いすぎと言われるくらいまで。

ネタになる!と思えた事。

・シリウス@ファンタ2のように、パペットを手にはめて会話をしている人がいた。
・Kimeru君に似ている人がいた。

両手に鳥と鮫のパペットをはめて、1人で漫才やってました。
シリウスみたいにかっこいい人ならもっとネタになるのに、全然タイプの違う人でした。
例えるなら・・・ええと、誰だ・・・分からないな・・少なくともテニプリで例えられるキャラはいないな。

Kimeru君は雰囲気と髪型が似てました。でも、歌が上手かったんだよ。
私はカラオケでサビではなくハモリを出来る人を歌が上手いと思ってます。自分ができないから(レベル低いよその基準!)
まぁ下手ではなかった。声はKimeru君と違った。惜しいな。


一哉のシングル発売が延びてました。12月22日に。
今月末の発売を今か今かと楽しみにしてたのに・・・・!
しかもタイトルも変更になってますよ。「仮面の下の熱情」だったはずなのに、それはコンセプトに変更になっていて、タイトルは「月光輪舞曲」みたいです。

月光輪舞曲です。

か、一哉は弦一郎かと思ってたのに実は景吾だったのね・・・!(いや、輪舞曲という言葉1つでそんな事を言われても)
例えタイトルが何に変わろうとも、一哉の曲はきっとネタ的においしいと思う。早く聞きたいなぁ。わくわく。


 < 過去  INDEX  未来 >


日田 ウェブ拍手ウェブ拍手 ウェブ拍手レスウェブ拍手レス 写真日記写真日記 幸村日記
アイコン:Hg-JUG様  TENSAIアイコン製作所様 acht様
○観劇&お出かけ予定○

1月19日(日)10thどこ(昼)
1月26日(日)Free!トークイベント(昼、夜)
5月3日(土)スパコミ1日目(Free!でサークル参加)
5月4日(日)スパコミ2日目(黒バスでサークル参加)