| 2004年10月19日(火) |
彼のレンズには多分仕掛けがあると思う |
柳生、誕生日おめでとう〜!
というわけで、今日の更新はナヨキさんの柳生です。ピロシです。 初テニドリだそうですよ!眼鏡です眼鏡、眼鏡ネタです。眼鏡スキーは必見です。 柳生が眼鏡で良かった。彼が眼鏡だったおかげでナヨキさんが眼鏡・・じゃない、柳生を書いてくれたよ! 見えない、と言っておきながら実は・・・というのが狡猾だと思います。彼は紳士じゃない(笑) 彼女は最近仁王と柳生が密かにブームのようです。精市さんはどうですか!真田はどうですか!真幸は!幸真は!・・・・なんで世間は82が優遇されてるんだろう・・・(さめざめ) 私から言える事は1つだけ。中学生だと思うな。以上です。 それから、スヌーピーさん(懐かしいなこの呼び方)には「オタクだと思うよ」とお伝え下さい(伝えなくていいです)
フルキスのコミックスを買いました。書き下ろしの4コマだけ読んでみました。 これを読んで確信した。何で一哉が気になるのか分かった。 一哉は真田と同類だ。 あのいじり具合とか、いじめられ具合とか、いじられ具合とか、全部真田に通じるものがある。 だから私は一哉が気になるのか。だからなのか。なるほどなるほど。 一哉を振って瀬伊に走る日がとても楽しみになりました。 その前にまず瀬伊EDを早く迎えて下さい、私。 最後に収録されてた読み切り、私読んだ事あるんだよな・・あの頃は増刊も全部チェックしてたものさ・・(遠い目) 今は立ち読みすらしない。結構増刊号って好きなんだよね。読みきりばかりで軽く読めるし、キラリと光る新人さんを見つけるのが楽しみだった(過去形か)
D.グレイマンの1巻もようやく手に入れました。重版感謝。 入荷予定は未定です、と言った本屋に4冊も入荷されていたのはこれいかに、タコに。 まぁ買えたからいいんだけどね! まだ読んでません。コミックスのカバーを外したら別の絵があった事に感激。こういう遊び心のあるコミックスが好きです。 アイシルも毎回ネタを仕込んでるよね。あれはすごいと思う。 リボーンもカバーはリボーンだったけどカバー外したらツナだったし。
ハガレンが種を越えたみたいですね。ハガレンのベストアルバム、オリコン1位を獲得したみたいです。 そうだよなー。DVDも毎回ランクインしてるものな。種もしてたけど(笑) そして私はハガレンも種も両方とも買ってません。種は同僚が貸してくれたけどハガレンはどうだろうな・・・貸してくれないかな・・・ DVDが付いてくるというのでそれだけは見たいなと思った。・・・確か種も同じ条件だったんだよな。そんで買わなかったんだっけ。 だから多分、ハガレンも買わないと思う。
中日ドラゴンズDVD、92位から28位に上がったそうですね。
|