| 2004年08月17日(火) |
オレンジジュースは何杯までいけるか |
突撃柳くん日記のコーナーです。 このコーナーはたまに行く柳くん公式サイトで更新される柳くんの日記にツッコミを入れるコーナーです。
14日の日記で柳くんは友達に「しゃべり方、言葉遣いが若い」と言われたそうです。 うん、そうだよな!ものすごく若いよな! ご本人はそれを気にして、森山君のような大人のしゃべり方を身につけようとしてるらしいです。
が。
その日の日記の口調、今までと全く変わらないんですが。
柳くんってば本当かわいいなぁ・・・!(もう息子を見守る母の気持ち)
そんな柳くんのサイトへはここから行けます。 真ん中の写真の子が柳くんです。 ちなみに左は遠藤君(ドリームライブ以降テニミュでリョーマをやってる子)で、右が一太郎君(テニミュ初回公演、不動峰公演で英二をやった子)です。
本日はマユヲさんと久々の会合を開きました。 どのくらい久々かといいますと・・・ええと・・・・・・・・最後に会ったの、いつだったっけ? 確か最後に会ったのは私がテニプリサイトを閉鎖した頃・・じゃなかったっけ?その後に会ったっけ?
まぁそんな事はどうでもいい。
エド×ウィンリィについて語るはずが、一言も語りませんでした。
「今、豆がブームなんだよ」 「今、立海の部長がブームなんだよ」
話題がものすごく平行線でした。
マユヲもね・・・本当、もう少し早くハガレンにはまっていれば、色々萌えトークも出来たんだろうけどね・・・ 私は今はハガレン愛が薄れてますよ。停滞状態ですよ。DVD買ってないし持ってるゲームも売っちゃったもの。 アニメはようやく、ええと、どこまで見たんだっけ?そうそう、諏訪部さんが出てきた辺りまで来ましたよ。
まぁ私の携帯にはエドがぶら下がってたりエドのシールが貼ってあったりエドの待ち受けがあったり聞かせるの忘れたけど目覚まし設定はいつもメリッサだったりするのでね。 ハガレンもそれなりに語れるんですけどね。 とりあえず、ヒューズ中佐は最高だという結論に達しました。
しかし立海の部長がブームと言った時に「ああ・・なんだっけ・・ほら、真田?」とか言われた時にはものすごい勢いで否定しまくりましたよ。 まぁ真田もブームといやブームだな。いじりたくていじりたくてたまらん。 再来週に出るジャンプで真田の処遇が決まるだろうし、いじるとしたらそれまでにいじらなきゃ旬を逃すとは思いつつ、そんな時間ねーよやる気もねーよと思いつつ時間が過ぎていく、のである。
とりあえず顔を教えようと持ち歩いてるプリンスカードなどを見せておいたんですが、名前呼び方違うよ、マユヲさん・・・! サチムラじゃないよユキムラだよ・・・! それから別の人と混同しないでくれたまえ・・・! アナタの知っているセイイチさんと精市さんは別人ですよ。
オレンジ景吾のようにオレンジジュースを何杯も飲もうとしたけれど、2杯が限度でした。 オレンジ景吾は何であんなにたくさんオレンジジュースばかり飲めるんだ・・・・! オレンジ景吾の胃はおかしいと思う(真顔)しかもアイツあの後すぐに試合してるしな・・・・よく腹が痛くならなかったものだよ。
精市さんが初登場してから約1年。ずっと小康状態を保ってきたのに、なぜここに来て爆発的に萌えが高まってしまったのか・・・
1、精市さんのプリンスカードの破壊力がすごかったから 2、立海戦が結末を迎えたから 3、自分で書いたから
タイミングがプリンスを見た時くらいからだから、多分プリンスカードの破壊力がすごかったからだろうと思われる。
拍手レス
・ヤフオクで売り目的で同人誌を買っているのって本当にムカつきますよね。13日当日から既に出品されていた事にビックリしましたよ。本当に欲しい人が買えないなんて理不尽ですよね…。 ⇒私の言ってる同人誌はその同人誌で当たりです。 ヤフオクで売ってる人もそれを買う為に朝も早くからずっと並んでて大変だったんだろうとは思いますが、転売目的ではなく普通に楽しみたい人が買えないっていうのはちょっと寂しいです。 理不尽さを感じます。 13日から出品って事は本当転売目的ですよね・・未読じゃない場合は想像してたのより面白くなかったから、とか、1度読んだ同人誌は売る主義だからとか、そういう理由も考えられますが、未読ってのは・・・ 後で書店委託とか通販とかで買えるからまだいいんですけどね〜。
・余裕があったら行ってきてやるよ、インテックス大阪…余裕があったらな。サークル名とスペース、ほしい本のタイトルを数日内に明記の上どこかに連絡を入れるように。…無理だったら怒るなよ、という注釈も入れておく。 ⇒頼みます(真顔)後でメールでスペースとサークル名とを入れときます。本のタイトルはまだ出てなかった。 あーりーがーとーうー!・・・どこかと言っても現在使えるツールは携帯くらいしかないと思うんですが。 無理なら無理で構わないですよ、はい。
・乙かれ。また飯逝きましょう。そしてセイキっちゃんって表記すると何やら卑猥な気がするな。まぁ気にするな気にしたら負けだ。 ⇒お疲れ様。またご飯行きましょうね。うちのモデムと君のPCは本当相性悪いよなぁ〜! ・・・つーか人が1年近くも片思い(?)してた相手の名前を変な風にもじるのはお止め下さいませ。 べ、べつに、風俗好きでパチンコ好きでも愛せるも・・・・・! つーか別人ですよ別人。名前が同じだけですよ。
|