| 2004年08月09日(月) |
負けず嫌いNo.1は俺さ〜♪ |
私の好きな人は皆、人外になる運命だという事が決定付けられた月曜日でした。
というわけで、ジャンプ感想いってみよー!☆
★NARUTO 千鳥と螺旋丸のどっちが勝つんでしょうかねー。 殺せるから親友になるっていうのも何か間違ってる気がする今日この頃。
★ワンピース ウソップの件もそうだけど、最後のコマのメリー号に涙が。 メリー号が泣いている、に涙が。 ダメよ〜!メリーは戦いなんて望んでないのよ〜! 泣いてばかりのチョッパー、驚いてばかりのチョッパーが可愛いと思った。 そしてロビンちゃんが気になる。
★デスノート ミサは本当に記憶を失ったんですね。でもライトの事は彼氏だと覚えてるって所が他の捜査官に違和感を与えるのかと思います。 ライトも捕まる事になったけど、なんで拘束具をつけないんだ!ライトもつけるのかと思ってドキドキしてたのに! 詐欺だ・・・ 次号以降に期待しよう(何が)
★アイシル21 今回は4コマでしたね。立ち読みしながら思わずクスクスと笑ってしまった。 キャラの特徴をよく掴んでると思う。 まもりちゃんのシュークリームネタが好き。 あと、間接的にセナ鈴でしたね!(笑)モン太の誤解だけど。 ナヨキさん、ネタがタイムリーだよ(私信)
★いちご100% ついに恋愛シミュレーションゲーム化ですね!いつかやるとは思ってた。でも発売元がトミーか・・・ 本編は久々に綾の活躍で楽しかったです。私は一応綾派です。っつーか綾が1番好きなだけ(笑) ちなみだっけ?あんな子の存在すっかり忘れてたよ(笑)美鈴はさすがに覚えてた。 女優の辛口トークとか言いながらも、しっかり女の子の特徴掴んだトークになってるっていう部分が、外村は頭いいんだよなーと思わせた。 で?映画作るんですか?
★ジャガーさん 皆で色々準備して、ついにピヨ彦が笛を吹く決心をしたというのに、皆それが無駄になったというお話。 切ないぜ。
★ブリーチ 恋次の霊圧が消えたって事は・・・え?え?マジですか・・・? ギンが気になる。
★銀魂 シンクロしてる沖田さんと銀さんに乾杯。打ち合わせもなしにネタを練れるなんて・・・! 近藤さんはやられキャラなんですか(笑) そいや懸賞の銀魂缶がほしかったけどジャンプ買わなかったよー。
★武装錬金 カズキ〜!ブラボー!どちらに転んでもトキコさんには辛い展開だな・・
★H×H カイトって生きてるんですか。生首になったんじゃなかったっけ? 結局知らないうちに付き合って知らないうちに振られたわけですね、ゴンは。
★テニプリ 愛を試された瞬間でした。詳しい感想はサイトの方で。 精市さんの事についてしか語ってませんが。
忍足くんがめでたくバースデーCDを出す痛い仲間入りしましたね〜。 誕生日にCDを出すという行為はものすごく痛い行為だと思うんですが、私だけですか。 痛い、痛いといいながら全部買ってる私はもっと痛いですか、そうですか。
不二の今度のCDのジャケットも出てました。いいねーあの表情。いいね、ゾクゾクするよ・・・ 不二周助は開眼してこそその魅力が発揮されると思います。
テニプリ前売り券についてくるのは眼鏡拭きだそうです。いらねー。 あれ確かゲームシティのコルダの通販特典にも付いてた。私、アレ持ってるからいらない。 テニプリの映画に関しては前売りである程度さばかないと絶対に赤字になると思ってるので(真顔)また前売り第2弾、第3弾が出ると思ってます。
それからTCGがまた新しく出るのね。立海の制服姿が出るらしいんだけど・・・ 精市さんはどこじゃ〜! 何であのパッケージに精市さんが載ってないのよ!?おかしいよ!精市さんも立海の一員じゃないのか〜! ・・・精市さんがいるかいないかで、あれを買うか買わないかが決まります。
そいや最強チームを結成せよ!に精市さんは出るんですかね。出ない・・・か? 精市さんが出るんだったら買うと思いますが、出ないんだったら絶対に買いません。 何が悲しゅうて英二が分身すると分かってるゲームを買わなきゃならないのか。 英二が分身するから、という理由で、スマヒ2を未だにプレイ出来てないのは私ですよ、ははん。
あーでも・・・これからのゲームで精市さんの技に必ず1つ追加されるものがアレなのか・・・・・ ダメージでかいなぁ・・・イヤだなぁ・・・・(しくしく)
|