I LOVE SEIGAKU! 某二次元世界熱愛女の萌え日記I LOVE EIJI!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)


2004年07月21日(水) あ〜・・・/おめっと英二/白くなる・・・

花とゆめ買って来たのに全然読んでない。ひー。
テレビのある日ってそっちを見ちゃうから、漫画とか全然読めないんだよな。
ゲームもな・・・一時期ゲーム熱が高まってたのに、やらないとなるとぴたりとやらない。
メリハリのある生活といえば聞こえがいいが、ただ飽きっぽいだけだ。うむ。

私信ぽいもの。
「しゃにむにGO」は連載第1話からずっと読んでますよ。
コミックスをそろえようと思いつつ、たくさん出てるので諦めてるもののうちの1つです。
古本で売ってれば絶対全部買ってるのになぁ・・と思い、同僚にも見かけたら連絡してくれるよう頼んでるんだけどね。
ウチ君大好きですよ。あの人本当にいい。テニス部がめちゃくちゃだった時からずっと1人で頑張ってきてたウチ君ブラボー。
先生の話も好きなんだ。あの漫画は本当皆いいキャラばかりだよ。

皆川純子のCDは第1地層から発見できなかったので、第2地層の発掘に入るので時間がかかる為、先にテニミュ+αのCDから送ろうと思います。
貴女の元気の素をお送りしますよ。送る送るって言っていて結局未だに送ってないのはなぜかなんて聞かないように。
気が向いたら明日郵便局に持って行きます。


郵便局といえば、ゆうパックが重量じゃなくて長さで料金を決める風に変更するらしい。
理由は、家で重量を計る人なんてほとんどいないかららしい。

家で重量を計る人間の少数派として何か主張すべきですか。

えーえー。何で皆計らないの?私、計るよ!ちゃんと計るよ!
料理用はかりがちゃんと家にあるもの!
今はネットで料金表を検索出来るし、それでちゃんと計ってるよ!

大体重さでやった方が料金得じゃん。でかくても軽ければ料金は安くなるんだし。
長さの合計なんて非経済的よ!反対!大反対!
ヤマト運輸なんて真似しなくていい!あそこ料金高いやん!


中途半端な時間に昼寝をしたせいで眠くないんですがどうしたらいいですか。
夕飯前にちょこーっと寝ただけなのにな・・・
寝ないと体がもたない事は分かってるのに。

荷物を作ったら寝ようと思います。

-------------------------------------------------------

どうしよう。本気で選ばれてしまったよ。どうしよう。・・おめでとう。


ギャー精市さーん!>予告より
嘘・・来週出るの?精市さんの出番はもうないかと思ってたよ!
そうよね!立海からは2人も選ばれてるものね!

ところで、来週の話は塚桜なんですか(真顔)


NARUTOって本当演出上手いよなぁ。原作より分かりやすい。
今回も最後の所、すごい良かった。
原作あってこそのアニメだと思うけど、本当NARUTOはアニメ化して成功した物だと思うよ。
作りがすごく丁寧だもの。分かりやすいもの。

-------------------------------------------------------

世間の精市さんは策士だったり腹黒だったりけっこういい性格だったりするらしいんですが、私の書く精市さんはなぜか白くなります。
なぜ?ホワイ?どう考えても白不二書いてる時と同じテンションになるよ?
・・・本命(に近い存在)を貶められないって本当なのね・・(がくり)
その割には私は黒い英二はよく書いてたのはなぜなの?
不二もテニスキャラの中で2番目に好きなはずなのに、遠慮なく黒く出来るのはなぜなの?
精市さんのキャラ観がまだ定まってないからだと思う。
おっとこ前にハチマキして部の皆を引っ張っていた精市さんよりも、「苦労かける」って柔らかく笑ってた精市さんのイメージが強いんだよ!
あ、でも、黒い精市さんも大好きです。白でも黒でもいけます。

精市さん日常ネタを書く為にコミックスの読み直しをしたいんですが、21巻以降封印してる私にとってコミックスは色々と怖くてね・・(遠い目)
この間、山吹の女子制服を確かめる為に久々に20.5巻を開いたけれど、賞状持って微笑んでる精市さんを見ただけで何かもうたまらん気持ちになったんですが。
そして、英二のページには折り癖がついてる上に栞まではさんであったよ(笑)

あのネタはドリっていうより日常だよなぁ・・・あの話にヒロインが必要である理由が見つからないし。
精市さんに必要なのは彼女の励ましより、同じ志を持つ待っている仲間だと思う。

いい感じに英二萌えしてたのに、予告で精市さんが出てたら彼の事しか考えられなくなってしまったんですけれど、どうしたらいいですか。


と言いつつも、英二、英二としか言ってないアニプリ感想、サイトの方にアップしてます。


 < 過去  INDEX  未来 >


日田 ウェブ拍手ウェブ拍手 ウェブ拍手レスウェブ拍手レス 写真日記写真日記 幸村日記
アイコン:Hg-JUG様  TENSAIアイコン製作所様 acht様
○観劇&お出かけ予定○

1月19日(日)10thどこ(昼)
1月26日(日)Free!トークイベント(昼、夜)
5月3日(土)スパコミ1日目(Free!でサークル参加)
5月4日(日)スパコミ2日目(黒バスでサークル参加)