I LOVE SEIGAKU! 某二次元世界熱愛女の萌え日記I LOVE EIJI!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)


2004年07月14日(水) 遊びに行かないか

ショーエイ誕生日おめでとう。

九州選抜はよく分からないんだよ・・・ショーエイは分かるけど。コンタクト落とした人(そんな認識か)
あと、前にバスケやってた人(やっぱりそんな認識か)
九州選抜で目立ってた人ってショーエイとカズさんなので、この2人しか分かりません。ついでにショーエイよりカズさんの方が好きです。
どこかの2人は「ヨッさん!」と叫ぶんでしょうが。


タカさんの新曲は素晴らしいです。
このシリーズは本当全部外してない。全部いい曲だ。
タカさんの曲を聴いてたら泣きそうになったよ。
皆、タカさんの曲を聴けばいいと思う。

・・でも、タカさんの後にガッシュベル体操チチをもげ!音頭バージョンを聞いていたら、もう感動なんだか何なんだかよく分からなくなりました。
そして、声優・高橋広樹が一体どこに行くのかも分からなくなりました。
ただ、いえる事は1つだけ。

広樹さんは偉大だ。


リョーマのSRが聞きたい。すごく聞きたい。ものすごく聞きたい。
大石夫人が焼いてくれるらしいんですが、売ってるのを見かけたら思わず買ってしまうかもしれない。
ダメよー買ってはダメよー
簡単に行ける所には売ってないのは確認したので安心です。


とか言いながら、今日はずっと精市さんの歌を聴いてましたよ、通勤中。
1曲リピート。延々と精市さんの歌。
精市さんが好きです。歌が好きなのか、精市さんが好きなのか分からない今日この頃。
立海の歌を一通り聴いたけどやっぱり精市さんが好きだ。
真田の歌はよく聞くとやっぱりネタかもしれない。ピアノがイントロだしな・・(笑)
蓮二はね、最初聞いた時「コレ誰の曲だろう」って思ったけど、やっぱり今もまだ違和感あった。
ブンジャはもう上手いよね。でもこれ、ブン太の歌っていうより、直兄の歌だよね。
直兄の歌声に聞きなれてるから尚更そう思う。
赤也は・・・ラブプリの歌の方が好きかなーこの歌はちょっと違和感感じる。
詐欺師&紳士の歌はまぁいいんじゃないかと思う。

そして、ダビバネ(立海違うよ)の歌が好きですよ。


ミナジュンのCDをとっとと焼いて、彼女にCDを送り付けなければ。


 < 過去  INDEX  未来 >


日田 ウェブ拍手ウェブ拍手 ウェブ拍手レスウェブ拍手レス 写真日記写真日記 幸村日記
アイコン:Hg-JUG様  TENSAIアイコン製作所様 acht様
○観劇&お出かけ予定○

1月19日(日)10thどこ(昼)
1月26日(日)Free!トークイベント(昼、夜)
5月3日(土)スパコミ1日目(Free!でサークル参加)
5月4日(日)スパコミ2日目(黒バスでサークル参加)