| 2004年07月03日(土) |
力出し切るまで ネバーギブアップ |
南、誕生日おめでとう〜!
ってわけで更新はRINさんの南です。厳密に言うとちょっと違うんだけどな・・まぁ南だ。南&東方って言った方が正しいけど。 南は部活以外で苦労人なのね・・・としみじみしてしまうような話です。 そんな彼が癒される場所誰か提供してあげて下さい。
お題の方はそこはかとなく増えてます。 相方が久々に見て驚いたらしいが、私も驚きです。いつの間にこんなに埋まったんだろうねぇ・・・(しみじみ) 今日更新した南は本当は1番最初に貰ったファイルのうちの1つなんだけどね(笑) アップする順番は私の気分次第というめちゃくちゃ適当な順番なので、かなり前に書いたファイルがアップされたりもする。 私のファイルだけはギリギリチョップな人生を歩んでますが。 私の今のストックは大石しかありませんよ・・・(遠い目) メモ用紙に書き殴り状態なのが・・・ええと、3本か。 書きかけの物が3本。私の脳内にしかないものが2本くらい。
お題はお題でも私的夢100題の方を書きたい。 ずっと脳内にとどめてるあのネタをどうにか書きたいと思う今日この頃。 今書きたいのは全部英二だ。もし分身なんてしてしまったら絶対に書けなくなるから今日明日が勝負なんだけどな・・・ 私、これから幻水3をプレイしたいんだよね。
銀魂のコミックスを途中まで読んだ。 「初版手に入れられなかった係」に葉書を出したくなった。 だが、しかし。とうの昔に成人したいい大人がする行動じゃないと思うので自重します。 葉書書くのもめんどくさいし(それが本音だ)
24巻のおまけが面白いらしいので、封印をちょっと解除しようと思います。 大丈夫だ。やばいシーンは全部糊付けするとかホチキスで止めるとかすれば・・・!(面倒なんでそこまではしない) 24巻を読んだサイト管理人様の日記をいくつか読んだけど、皆が皆、おまけが面白いと言っていたから。
相方へ。 1時間ほど待ってみましたが来ないようなので落ちます。幻水3をプレイします。 第5の主人公の犬を早くプレイしたいので、ちゃきちゃきと進めようと思います。
|