妄 想 狂 い
大倉忠義に狂ってます

BBS

写真日記


2004年11月03日(水) 出会いはマスターキー!!

こんばつわー。
実家に戻ると必ず風邪ひいちゃう大倉狂でーす。
しんどくて寝覚めました。
うちの部屋ホコリっぽいからそれが原因だと思います。(あと半そでで寝るから)
起きたら右目がクッキリ二重でした(爆笑)
すぐに両親の寝室で2度寝したのでいいとも翼見逃しました。。。
つばちゃぁーーーーー!!!
…しかし鼻がツライ。
NEWS(−内亮)メンは予防接種したのにっ!!
もぉっ!!MOW!!(違


相方さん家でほんじゃに!見ましたぁー。
ネタバレ有りですぅ。
大倉たっくんはやっぱり出来ない組。
でも練習して出来るようになったけどねー。
つまんねー。(ヲイ)
でもトランポリン使った練習1回やっただけで普通にやらされる大倉の表情が良かった。
嫌そうな、不安そうな表情がたまらん。
うちの好きな表情ベスト3に入りますね、うん。
(ちなみに、アホ面・ビーバー顔・嫌がる顔が好き)
あの人意外、出来ちゃうところがすごいね。
どうせなら全員出来るようになってクリパで披露してほしかったわん。
EDは紅く燃ゆる〜Masterkey〜Open your eyes〜紅く でした。
あぁ菊岡可愛いわぁvvv
マスターキーはバック6人しかいなくてオイシイ。
大智見たいのに豊見てしまうよ。。。
イッツ豊マジック!!
オープン〜は忠義くんカッコイイですね。
思い出すわ〜〜〜vvv
でもうっかり菊岡見るの忘れちゃうんだよっ!!
松竹座ではオレンジの仮面だったからビデオで拝むべし!
おおくらっ!

相方さん家で晩御飯までご馳走になっちゃって。
その上駅まで送っていただきまして…
ありがとうございます。
お母様に宜しくお伝えください。


HAPPY 20th

Ryo Nishikido

亮ちゃん、20歳のお誕生日おめでとうございます!!
あんなにちっちゃかった亮ちゃんがもう二十歳だなんてっ!!
19歳の1年はNHK朝ドラ・NEWSデビュー・エイトもCDデビュー
と、激動の1年であったと共に充実した1年だったと思います。
20代になって、亮ちゃんがもっともっと活躍することを願ってます。
にっきどさんOTOKOMAE!!!
これからも大倉くんとナ仲良くしてあげてください☆


 < ドラム  INDEX  ごはん >


大倉狂Nocka [MAIL] [HOMEPAGE]