妄 想 狂 い
大倉忠義に狂ってます

BBS

写真日記


2004年10月16日(土) 好きだから。




今日で大倉担歴1年です。
長かったような短かったような…
とりあえずメッセージ。



この1年で人気爆発しましたね。

2月のドリボでは滝担のお姉さまに「あの関ジャニの子…」って初めて存在を認識されたりしてましたが
今ではCDも出してMステで忠義のアップから始まったり、
前の日記(メモラ)の検索で名前を検索しても数件しか検索されなかったのが、
今では普通に検索したらものすごい件数が表示されてます。
正直、人気出過ぎて他に降りるかもしれないって何回も思ってたけど
やっぱり好きだから1年大倉担を続けることが出来ました。
最近「しんどい」とか言わなくなって自覚持って仕事してるし、頑張ってるのが分かります。
今年の夏は思い出いっぱい作れて良かった。
やっぱり1番嬉しいのはエイトのメンバーと完全に打ち解けたこと。
1年前は自分から発言することなんてほとんど無かったのに、
今では雑誌の対談でもよく喋るし(MCでは未だに喋ってくれませんが)
ちゃんと自分の意見も言うようになったし、本当に成長しました。
これからも今まで以上に頑張っていきましょう。
まずは皆で協力してクリパを成功させて、セカンドシングル発売に繋げましょう!

…なんか途中まで担降りするっぽい文章ですね(笑)
担歴が2年…5年…と続くよう、
ずっと魅力的な大倉忠義くんで居てください。
力いっぱい、愛いっぱいで応援し続けますのでヨロシク!!

 大倉狂Nocka


 < ドラム  INDEX  ごはん >


大倉狂Nocka [MAIL] [HOMEPAGE]