バイトは大変なのです

2005年07月20日(水) 空創クリップ

スキマスイッチの最新アルバム「空創クリップ」買ってきました♪
なかなかいい曲つまってます!!大橋さんの声がやっぱりいいね〜
初回限定版やったからDVDついてきました!
「冬の口笛」「全力少年」「雨待ち風」のPVついてて大満足!
ってかびっくりしたのは「全国少年」のPVでね、
はじめ、ドラムとベース(?)の人の顔だけ見えないじゃないですか?
メンバーじゃないからなんかな?なんて思ってたんやけど・・・
ちょっとサプライズでしたねぇ〜vv
ってか楽しそうに歌う大橋さんめっちゃラブリー!!めっちゃかわいい!!
ん??なんかこのコメントすんげぇミーハー的やんなぁ(笑)
やっぱスキマはいいですね。なんか声聞いてて安心するし
本当に歌が好きなんだなって思える。
きっと今一番楽しいんじゃないかなって思う。
けどなんか売れてきてしまうと・・・遠い存在に感じる(笑)
あたしはデビュー曲からスキマのこと知ってるから余計にね・・。
その分友達とスキマトークしたりできるようになったからいいんだけど。
これからも頑張ってもらいたいです!
常田さんの鍵盤も大好きです!!あんだけ指が動いたらピアノも好きになれるんだろうなぁ・・・なんて思ってみたり。
にしても、「キレイだ」はいい曲やね。
あぁいうメロディ好きです。
以前自分が書いた曲にちょっと似てる・・・だから余計かもしれない。
たまたま、似たようなメロディが使われてたりしたらすんごい親近感わきますよね!
同時に自分がすごい気分になる(笑)
まぁ、私の作った曲なんかよりもはるかに彼らのメロディは素敵で、他の人が聞いたら似ても似つかない感じかもしれんけども・・。
とりあえず、好きです。
あんなふうに元彼から思われてたらいいななんて思ってみたり・・・。
むしろあたしがそんな気分だったりと。


 < 過去  INDEX  未来 >


sawa

My追加