バイトは大変なのです

2005年07月12日(火) 久しぶりの日記ですね

最近日記書くのだいぶサボってました(ーー;)
なんかレポートやらバイトやらなんやらで追い詰められてたんですよ。
おかげさまで熱出しました。
昨日バイト中に頭が痛くなって(っていうかなんかだるくなって)
電車の中が妙に寒くって家に着いたら38度(今28度って打っちゃった!!低体温だよ私!!)も熱が出てました・・・。
今日は大事な英語のテストがあったんやけどやむを得ず・・・。
実はその授業、出席日数も結構危ない授業なんで今回単位落とすかも・・。
来年も1年生に囲まれて授業受けるの嫌やわ・・・。

ところで、aikoの新曲「キラキラ」聞きましたか??
それが聞きたいが為に普段見ないドラマなんて見ちゃって、更に最近はもっぱらラジオです。
何度聞いてもいいね。
毎回aikoの曲を一回目に聴くときに、その難解なメロディーのおかげで結構ちゃんと聞き取れなくって「今回はハズレかな?」って思わされることが多いんですけど
やっぱり今回も当たりですね☆
だから皆にはちゃんとaikoの歌聞いてもらいたい。
ってかあの音程を歌いきれるaikoはすんごい上手!!
だけどなんかなんて言ってるのかわかんない・・・・。
サビはちょっと聞き取れたんだけどね・・・

「羽が生えたことも 深爪したことも
シルバーリングが黒ずんだこと
帰ってきたら話すね
その前にこの世がなくなってしまったら
??????
そうやって悲しい日を超えてきた」

さて、何処まであってるんだろうね(笑)
最初の「羽が生えたことも」の地点でちょっと怪しい・・。
はじめは「羽が生えたコート」って聞こえた。
着るほうのコートなのかプレイするほうのコートなのかとか一生懸命考えちゃったよ(~_~)
にしても今回は伴奏が好き♪
なんかピアノの音とか急に音程が変わるところとか。
彼女の変調極まりない歌が大好きです。
だけどきっと編曲する側は相当苦しんでるんだろうなぁ(笑)


あともう一曲。
YUIちゃんの新曲聞きましたか??なんかの映画の主題歌でしたよね?
「tmorrowなんちゃら」←ちゃんと覚えろよ。
あの子の声が好き!!
前回の「Feel my soul」もかなり良かったけど
今回もかなりいいね!!
確かシンガーソングライターだよね??
いい曲書くなぁ・・。
何より英語かけるのがすごい!!(笑)
独特の声してるよね。いい。たまらん。


話は変わるんやけど
ついに教習通うことにしました!!
7月30日から宮崎に行って来ます!!
なんかね、8月30日から行くことになってるサークルの夏合宿が鹿児島やねんけど、
おんなじフェリーに乗っていくんだわ(笑)
そのまま宮崎で待っとこうかな・・・やけど8月は用事がいっぱいやからきっと無理やね。ってか金ないわ!!


 < 過去  INDEX  未来 >


sawa

My追加