バイトは大変なのです

2005年05月15日(日) なんでやねん!!<`ヘ´>+追記

意味解らん!!音がパソコンの中に入ってくれない〜〜!!
マイク突っ込んでるのにぃ!!
今日はせっかく時間が出来たので自分の曲をパソに取り入れようと思ったの!!
やのに入ってくれへん!!意味わからん・・泣きたい・・。





なんかね、髪の毛切ってきたの。
駅近くの美容室、新しい美容室。
雰囲気が良さそうやったから行ってきたの。
ほんだらさ、担当さん男の人やってんけど長髪で所々青い毛混じってるし手元じゃらじゃらしとぉし・・。
見た目めっちゃ怖いねん!!
女の人が良かってんけど・・・予約したときに「誰でもいいです」って言った私が悪いねんけどちょっと怖すぎ!!
どん引きやったからね。
いわゆるビジュアル系?っていうんかな・・・。
ちょっとチャラチャラ(音がね)してた。
はさみで髪の毛切るたびにちゃらちゃら手元の犬の首輪のようなブレスがチャラチャラいうの。はさみのチョキチョキよりおっきいねん。
そんな見た目の癖に声はめっちゃちっちゃくて全然聞き取れなくって
やけどなんか怖くて聞き返せなかったから控えめに「ハイ・・ハイ・・」
みたいに笑顔作りながら返事してた。
「前髪を切って流したいんですけど・・・」
って言ったのに「流れにくいね・・」とか言われて「難しいですか??」
って聞いたら「うーん・・大丈夫」って。
そしてドライヤーとワックス登場。
あれ??あたし普段スタイリングほとんどしないって言ってあるんやけど・・。
ってか初めに聞いてきたやん。
何の質問??スタイリングしなくてすむような髪型にしろとは言わないけど
無理なら無理って言ってよ!!
こっちだって考えるやん!!
更に「髪の毛よく巻く??」
だからあたしスタイリングほとんどしないってば!!
相変わらずうっとおしい前髪、彼はあたしの前髪をいじくりまわしながら急にどっかに消える。
いろんな人の髪の毛セットしたりで忙しいのは分かるけど「失礼します」の一言ぐらい言えよ!!
そんで結局前髪の長さはほとんど変わらず流れだけ整えられて終了。
本当は切って欲しかったけどなんかこわいから言えなかった。
もう二度と行きたくない。
前髪はしばらくピンでなんとかして、時間に余裕が出来たら近くの美容室できってもらう。
今日はついてないなー。


 < 過去  INDEX  未来 >


sawa

My追加