◆◇ひねもすまっぷ◇◆
INDEX|OLD
|NEW
2004年もあと4ヶ月ですよ、SMAPさん。
ぴったんこNINNIN ファンじゃない人は面白かったのかしら。 あのくだらなすぎな忍者劇(ソ忍て・・)。 途中で良純さんはいなくなるし・・相変わらずゆるゆる。 そして、TBSで三谷さんと新選組を大いに語る。 TBSも何でも有り。 しかし、姫路ロケん時の慎吾ってば、まる〜! 姫路城は何年か前に青春18きっぷで日帰り(往復10時間)しました。 でも、亀山本徳寺は行っていない・・がーん(そこまで新選組は詳しくなかった)。 って事で、いつか行きたい。 西本願寺も行った事がないんですけどね。 京都は数限りなく行ってるのに、駅に近いからだろなぁ。
忍者の三谷さんはキャラクターみたいで気になって気になって(笑) もっと深く2人の話が聞きたかったなー。 ちゃんとした進行役がいないから、まったり時が流れてて。 まぁ、ぶらり旅なんだけど。それはそれだけど。 スタジオでもコレといった話が聞けたわけでもないし。 結局、何がしたかったよくわからなかった番組だったけど。 要は新選組とハットリくんをTBSが応援してくれたって事ね。
ぷっすまSP スペシャルのわりにそんなにツボもなく。 ギリギリマスターなのに、ゲストによってこーも・・・。 あんましギリギリ感がなかったからかな。 心なしか剛もおとなしかったしね。 せっかく鷲を用意したんだから、もうちょっと楽しみたかったなぁ。 出前持ち、もー少しスタジオが広かったらなぁ。 全く関係無いけど、今月の時刻表に載ってる剛がかわゆい。
ニンニンのお弁当箱貰ってきました。 キャンペーンが終わると商品もなくなっちゃうんですね。 ちょっと寂しい。ハッ鶏丼、美味しかったし。 あと、記念にお菓子類は一通り購入してみました。 コーラの綿菓子なんて初めて食べたよ。オマケは渦巻きシール。 それと、ananも買っちゃったよ、慎吾。 きっとキネマも買うんだ。
で、ススメ!ゴールド盤は販売中止だって? いったい、何がしたいんだか。 でも、まーその方が良かったけど。
さて、三谷さんのスタパを見よう。
|