◆◇ひねもすまっぷ◇◆
INDEX|OLD
|NEW
でも、今月が終わるまでは悶々としたまま過ごさなきゃならないなー。くあああっ(気合) 3日間、この私に食欲なかったってのがスゴイ‥。
さて、先日のスマスマ。 「ダンサー多すぎ」ってのが一番の感想デス。 スマをうつせ、スマを! 草ヤギさんは相変わらず強烈だった。 ビストロは作ってる段階でトリュフアイスに釘づけ。 凄いなー、作っちゃうんだもんなー。 パリへ行く事があったら絶対食べたい。 もう一つの木村シェフのアイスも凄かったなー。 木村はどこで食べたものなんだろか。 で、その時の剛と中居のやりとりにトキメキ。 久々なカンジのやりとりが幸せだったの。
TV誌。 池田屋ーーって事で思わず全て購入(呆)。
anan特別号。 しんつよ対談が可愛くて可愛くて。 ずっとスマップでいてねー(涙) 剛の留守電メッセージを今でも残してるという慎吾が、どん底だった私を立ち直らせたかなりの要因です。 剛の幸せもーん。 しかし、アクオスのCMの慎吾って‥。
はじめて携帯から日記書いてみたのでムチャクチャかも!?
|