blog ひねもすまっぷ
◆◇ひねもすまっぷ◇◆

INDEXOLDNEW



2004年06月18日(金) ねたばん

とにかく中居が楽しそうだった。
私はそんな中居を見るのが大好きです。
中居のツボを垣間見れて面白いから(マニア)
けど、歌番組に戻るのは本当なのかしら(笑)
お笑いは好きだけど、わざわざ見なくなってるからこの番組が頼りだったのに。
ますますお笑いに疎くなりそう。

今朝のおはスマ。
海外の前に日本の文化を知りたいという中居。
私は短大の卒業旅行を決める時、その理由で海外拒否しました(今でも友人に嫌味言われます)。
ただ社会人になって海外デビューしたら、海外は海外で楽しくて、そのポリシーはなくなりましたけど…。
中居、よくアフリカ行きたいっていいますよね(私も行きたい)。やっぱ動物見たいんかな。
ローマに行ってみたいってのも面白いですね。なんで、ローマなんだろ。
ギリシャの隣にあるから一緒に行ければいいのに…(ってそんな簡単じゃないし、時間もないって)。
ギリシャはギリシャでステキなんで、少しは観光出来るといいのになぁ。
時期的に多忙過ぎて無理かなぁ。
私もローマはローマだけで、もう一度行きたいので、トレビの泉でコインを一枚投げてきました。
でも、ミラノもベニスもフィレンツェもナポリもカプリもシチリアも・・・
今まで行った国で一番もう一度訪れたい国はイタリアかな、やっぱ。
でも、日本もいろいろ行って欲しい。
「どこどこには何々がある」ってのをいっぱい知って欲しい。
日本では有名人だから、ますます難しい事なのかも知れないけれど。
あーメンバー同志で慰安旅行とかしてくんないかな〜(結局はコレ)。

吾郎から木村へのキャチスマは「最近、ハマってる料理は何か」でしたが。
木村が独身だったら、誰もがフクザツな思いなく聞ける話なんでしょうね。
でも、木村家でもカスピ海ヨーグルト作ってんだとか、手巻きしてるとか。
なんだか微笑まかったです。
・・・いつまでも穏やかでいて下さい。願うのはそれだけ。

エンピツってカウンター回るの早い…。
とりあえず、MEMORIZEからの移転完了。
8ヶ月分しかないから苦労もなかったですけど。
ちょっと色々どうなるかテストもしてみたりしてます。

アクセス解析



ちみ |MAILブログ

My追加