blog ひねもすまっぷ
◆◇ひねもすまっぷ◇◆

INDEXOLDNEW



2004年04月21日(水) 母性をくすぐる人達

■ぷっすま
これが噂の髪型ね。
天パにパーマ。かわええやーん。
けど、いいともでは見られなかったからすぐ止めちゃったって事か。貴重、貴重。
今回は菊川怜と高木美保をゲストに迎えて物件拝見バトル。
剛のパートナーは高木美保姐さんって事で期待が膨らむ。
剛が強気姐さんを翻弄する図ってたまらんのです私。
で早速、「桜上水」を「さくらうえすい」と読み「かわいい〜」と姐さんの心鷲掴みするし(笑)
もーねー叱咤されても、ニコニコしてる剛に萌え萌えです。
頼りないのに包容力があるっつー。
しかも、今のクサナギさんはTシャツ姿になると逞しいし。まいったね(痛)

ジャイアントミルワームは有り得ないっ。ひーーっ。
でも、剛の「あ゛ーーーー!!」の叫びや「うわわわわわわわ」と鳥肌立つほどの拒絶反応や、
男らしく「交代!」「こうなったら男みしてやる!」と言ったものの、
「知っててもダメなんだもん」なヘタレ姿を見る事が出来てオイシかった。
高木さんの回る大絶叫や大激怒に大ウケしてる姿もカワイイしね。
ってか、高木美保リアクション最高。
それから「伊達にエッセイストをやってるわけじゃないわ。」と言う高木さんに対し、
「宣伝ですか?今の」と気の利く返しが出来た剛にカンドーした(甘)

お色気作戦でオールブラックス風ラガーマン達を突破し最後の地図をゲット。
高木さんに「お色気作戦だったんですか、今の」と言っちゃう大熊さんが大好きだ。
ちなみに私はクサナギさんのお尻の見えそうなお色気作戦(違)にやられそうでした。

5連敗中だった剛だけど、今回は珍しく勝利で良かった良かった。
ユースケチームは、実はおっかけ再生だったため見ていない…。あはは〜。

■火曜いいとも
絵のコーナーいいねー。
交わすコトの上手い中居だから、なっかなか嫌がるものって見れないけど。
皆でやるコーナーだから仕方ないもんねー。んふ。
書けなくて、わけわかんなくなって困りまくる中居に萌える。
んで、タモさんやマチャミのリアクションやフリがこれまたナイスで。
おかげでどんどん追いこまれていく中居が、あー楽し。
しかし、中居画伯は裏切りませんね。鳥顔の3本足のサメて。
「来週アルタやだな…」って、ぎゃははは。
ホント、ぷっすま出てほしーけど、絶対断るんだろーなー。
テレ朝系で番宣する仕事、中居にゃ来ないのかなーTBS男だしなー。

アクセス解析



ちみ |MAILブログ

My追加