blog ひねもすまっぷ
◆◇ひねもすまっぷ◇◆

INDEXOLDNEW



2004年04月11日(日) SHOP99

ちょっとメディアから離れると小ネタ情報に置いてかれそうです。
剛が「SHOP99」のCMとな?
会社の後輩がよく利用して、領収書をきってくる店だわ。
この店のテーマソングさえ歌えますよ、私(どーでもいい)。
でも、こちらでTVCMのOAは半年後とか。
と、遠いな…その頃までに九九プラスは健在でいてくれるかな(失言)。
いや、九九プラスがそんな立派な企業ってイメージが全くなかったから。
行った事なかったけど、ポスターは貼られるそうなので今度行ってみよう。
CMねーー最近、続々とスマ新CM情報は耳にすれど、見れなくて。
そろそろ本格的にベタ録りしないと本当に見れないかも。

一昨日の仕事後から日間賀&南知多の旅(思いっきり地元だけど)。
これでもかってぐらい海の幸満載。幸せーー。
天気が良かったので、海がキレイで気持ちが良かったです。
で、昨夜帰宅し、「いいとも」剛を見て叫び。
か、か、かわいーーー!!
可愛いというかカッコイイというか美人というか。
あーもっと剛をずっと撮ってー見してーー。
髪型が恐ろしくビンゴなのかなんなのか、ビジュアル大ツボでした。
で、その剛…。
昨夜のスマステになぜ普通にいるんだ(驚)
ぷっすまの罰ゲーム?なんなのーー??ってわからないまましゅーろー。
で、スマタイの「しんご5」を読む。
ク、クサナギさん・・・んとに、神出鬼没。
あぁ、私もそのキバに刺されたい(笑)
ホント、しんつよ最っ高。裏スマもきっと可愛かったんだろうなー。
今回、「&」さんの企画が楽しみで待ち遠しかったスマステ。
イナガキさん、ずっとあのキャラでいくのかしら…。
月イチゴロー楽しいわー。わっけわかんないけど(爆笑)
スマステ…かなりスマ色の濃い番組になってきたな。
二人が準レギュって公認なのが嬉しいじゃん。
ライブ中が楽しみ!ますます中居だけ遠退く気もするけど。

MステSP。
&G、ソロで出演。気さくな紳士だわー。
後ろのキンキもかわいー事。
「ガクトと吾郎」っつー面白いコトにもなってたし(笑)
新しいスタートの時に聴きたい曲ベスト100の中に「胸騒ぎを頼むよ」。
へーそうなんだ。
この頃もいろいろ心配しつつ見てたよなーーSMAP。
だから、この曲聴くと当時の思い出して胸がキューっとなります。
葛藤、チグハグ、不安定、必死、一生懸命…そんなメンバーが浮かぶ。
中居の妙な髪型もだけど。

サムガ。
あいかわらず、木村と真逆反応で笑います。
そして、砂の器のコト。良かったね。
あーは言ってるけど、昔のような苦手意識ってのはなくて。
すごく刺激を受ける分野なんだと思う。だから簡単には手がつけれらなくて。
いろんな面で大変だったという4ヶ月間に、充実感、達成感、自信の感じられるその言葉一つ一つが好きでした。
本当に良かったね、って心から思う。
断ち切るっていう言葉も器への思い入れが感じられて。
とりあえず、私も打上げ翌日であろう(笑)日の心情をしっかり聴けて良かったです。
こっちもマルってものが明確につくからね。

アクセス解析



ちみ |MAILブログ

My追加