blog ひねもすまっぷ
◆◇ひねもすまっぷ◇◆

INDEXOLDNEW



2004年02月23日(月) 吾郎inナゴヤ

砂の器6話。
きたーーーってカンジ。
田所代議士とか麻生とか関川とか、張り詰めたやり取りが良かったです。
お互い探りあってる空気が。
もうあちこちから追い込まれてきてますね。
で、何より今西刑事ーーー。
私だったらあの迫力だけで、降参です。
凄いなーー、あの眼力にこれから対決してく和賀。
ひえー、楽しみ(萌)
麻生にもあんな態度とって大丈夫でしょうか、今後何かあるかな。
けど、その和賀の横柄な態度に惚れ。
ってか、今回はどこもかしこも惚れ惚れだったんだけど(笑)
和賀ちゃん、キレイすぎて参りましたの。一つ一つにウットリ。
どっちの駐車場のシーンも目に撃沈です。
で、謙さんもやっぱカッコイイし(元ファン)。
緊迫感のある、中居との絡みが見れるだけで嬉しいんだなー。
でも、このドラマには刑事とのやり取りとは別にテーマがあるから。
そこんとこがラストでどうなるかなのよね(あさみの必要性とか‥)。
和賀の宿命はどんなんやら。
和賀はどうやって上り詰めてきたんだろう。
で一つ、フォルテであさみに言った「一人にしてくれないか」ってトコ。
あまりの図々しさにはツッコミたくなりました(笑)
玲子が切なすぎたな〜。

新選組7回。
こちらも慎吾の目演技が凄くて、かっこよくてウットリ。
勇ちゃんモテモテやん。
拗ねてる歳三もラブリー。
藤原総司も可愛いし。
お気楽な彦五郎さんを見ても「こんな所に井上ぶちょーー」っと叫ぶ私はちょっと‥。
慎吾の演技にこれだけハマるのは久々かもしれない。
なんか目の奥からキラキラしてるの。
役者・香取慎吾にハマったのに、95年以降なかなかツボにこなくって。
宙先生、谷口、デクにはこてんぱんにやられてたんだけど(谷口最高)。
しかし、ツネは相変わらず可愛いなぁ。
そりゃ思わずギュっとしたくもなる。
そう、慎吾のラブシーンは萌えた事がなかったのに(そんなシーンも余りないが)、
今回はじめてドキドキ感があって、それもイイ。
土佐勤王党の血判をそんな風に利用するのも面白かった。
竜馬も迷い悩んでた時期だしね。

笑の大学。
吾郎さんってば、昨日一昨日と名古屋にいらしてたのねーー!
今朝新聞見て驚きました。
しかも、市民欄にも載っていました。
撮影に名古屋市役所が使われたそうで、それだけで嬉しい地方民。

一夜明けてターザン。
驚愕し、目を疑った昨日。
一瞬だったから、きっと見間違いかもと思ってみたり(苦笑)
ホテルビーナスの予告でも仰け反ったのに、のにのにのに。
顔と体が全くの別人のようで、有り得なかった…。
あのちゅよしが肉体美披露だなんて、よもやそんな日が来ようとは!!
なんだか恥かしくて人に見せられないのに、店頭に並ぶなんてーーー。ひーー。
思わずモザイクモザイクって右往左往しそう(暴言吐きまくりだな)
きっと直視できない…でも記念に買う(記念て何)
相当の覚悟をしてレジに向かう事になるだろうけど(そこまで…)
あの写真、過去の剛なのか、今の剛なのか。
今はそれなりに戻ってるハズっと思い込ませていたけど、脱いだら凄いのかなぁ。
ひ〜ん、もとの剛に戻ってーーーーー。
はぁ…ヒドイ事ばっか言ってゴメンよ、ちゅよし。
でも、私は程々がいいの。ムキムキ胸筋くん却下。
サムガの公約…。
中居がこうなったら…有り得ない有り得ない。イワコデジマイワコデジマ。

パワスプでの情熱的キス話に興味津々。
情熱的キスが考えられない慎吾も含めて。
30アイドルなのになぁ、なんでこんなに楽しいんだろ(笑)

ポポロ購入。
Cancamの剛は愛読者の後輩に勇気を振り絞って頂きましょ。

アクセス解析



ちみ |MAILブログ

My追加