◆手羽先…。
2005年11月16日(水)
えびふりゃー!!!
てな感じで無事帰福。 急すぎるから。 9日新潟が終わって、楽しかったからまた行きたいからって名古屋とか。 急すぎたもんで安い手段を調べられなかった。 ながらかぁ…。
朝5時半に漫喫出て、出たはいいけどそーいや駅分からん。 と思って、こっちだ!とカンで歩いたらビンゴー。 そのまま、栄から名古屋へ。
ロッカーから荷物出して、切符買って、新幹線ホーム行って、 お弁当買って、乗る。 お弁当…画像日記参照だけど、朝からはやっぱりきつかった。笑。 ちょっと残す。味噌カツうまかったよー。
あとはもう寝る。ひたすら寝る。 若者だって眠いんだよ。 BOOZE聴きながら眠りこけてた。
東京で乗り換えて、一気に福島。 名古屋⇒福島、新幹線でも4時間かかったよ! かかるもんだな…ただ4時間は大したことないけど、 新幹線で4時間ってすごい気がする。
で、お家帰って荷物置いて、お風呂入って仕事へゴー。
全 身 だ る い よ。
明日は早番ー。 寝る時間ない…。
広島も考え中。。 出発日のプランがちょうどAランクなもので、蹴るに蹴られず。
プライスレス!プライスレス!! いい加減うるさいわ。 こんなんで大丈夫なんか…。
***
かつてないほどに黒族が溢れてる…。 と思ったら、今日はGackt氏in福島ですのね。 そーいえば。友達が言ってたわ。
この人はまだまだ大丈夫だな。うん。
|