◆きたよきたよ!!
2005年09月25日(日)
皆々様、記者会見&ロッキンママフェスおつおつ!
その頃おいらは…。
氣志團万博のDVDを見て泣いていた。
もう、奴らの突き進む早さに付いて行けないよ! おいらののんびりした脳ミソじゃ、情報整理しきれないよ!
お腹痛いYO!!!
とりあえず最新情報からいこうか。
始めようかぁ〜!(歌の目
ワールドツアー、ドイツきちゃったみたいね。 宇宙戦隊が海外進出と言い出す遥か昔から私は ドイツに行きたい行きたいと言っていたんですよ。 ドイツの建築物をね、見て回りたいわけよ、トテモ素晴らしいんだろうなぁ〜。
でだ。
旅行行ったその先でも戦隊が見られるなんておいしいっ!おいしすぎるっ!!
みたいなね。 微妙に「ついで」な雰囲気が漂ってる感は否めない。
あと、早速だけども、「期待してやろうじゃないの」のセットリスト。
タイプ!!!
今回は曲数少ないからこのくらいかな。 場所によって、サイボーグの曲が入れ替わり来たら祭りだ! ミラクルはもう外されちゃう感じなのかな(´・ω・`) 新潟は持ち時間多いだろうから期待してもいいすかね。
暴れる準備万端なんです。
今日、27日のために矯正行ってきたから。
お腹痛い。
***
ここ数日の分まとめ書き。
前回、仙台だけエントリーしたら見事落ちたので、 今回は保険もかけて仙台と郡山の2箇所エントリーしたら両方当選頂いた。
今日¥26,000-支払いしてきた…。 予想外の出費です。うっうっ。
畜生楽しみだ。
グルグル@ほりでーのチケが届いた。3ケタ。
あら、もうこれといったトピックスが無いじゃない。
あ、今年のクリスマスはどうなの?どうなの?? 時代劇見に行くぞ。チッタ大好き。
|