最低で最高の夏
もくじ来し方行く先


2004年06月23日(水) 僕の上に跨りんさい 玩具にしんさい

うふふ、なんだか高揚中

過食続行中で有り得なく太ってやばいのに食うのと買うのが止まらない。
浪費癖が再発中
今朝まで五千円あったのに気が付いたら千円しかなかった
おかしい、盗まれてる訳ないしね?あはは
まぁまた親の財布から抜き取ればいいんだけどね。








人の道 なんて 踏み外す前に 歩いてすら居なかったよ



*****




あなたの脳内チェック
↑おもろかったでやってみー

----------

あなたの頭脳タイプ <Dc型>
新思潮革新タイプ

社長になれる度 95%

あなたは既に何らかの形で、代表か社長またはリーダー的存在で活躍して いることでしょう。あなたは発想が豊かというより、人とは180度違う発 想をします。言葉について強力なパワーをもち、そのひらめきによって魅力的な思想をくりだします。表現力を身につけて新しい芸術や思潮を開発 してください。
文学・哲学・美学などで能力を培ったのち、既成の仕事にこだわらず最先 端をいく分野を創造してください。

[相性判断]
◇あなたをもうひと回り大きくしてくれる人はDa、Db、Ca、Cbの人達です。 既にこの力もお持ちのあなたはどこの社長さん?
◇Bc型の理論的な人とコンビを組むことによって、あなたの能力は大きくひらかれることになるでしょう。

●あなたの知能領域(考えたり憶えたりする材料 )
あなたは、言葉の意味などを材料に
『概念的にとらえ』考えたり憶えたりする能力に優れています。

●あなたの知能活動(どのように頭を働かせるか)
『転換的思考型』
ひらめきが良く、逆転の発想などまったく別の角度からの視点をもって考えられるタイプ。発見・発明タイプ。







社長って!どんな度数じゃ


ゆらり/ゆらゆらり |MAIL

My追加