ホームページ制作 ★EMI’s style★
★EMI’s style★
DiaryINDEXwillクサナギさんのおでこBBS


2002年10月12日(土) ついにやっちゃいましたっっ!!

えーっっ,みなさまこんにちは☆
SMAPバカのエミでございます(笑)
何故だか急に昨日の夜から日記を書きたくなりまして、
あれよあれよと言う間に・・・やらかしてました(爆)
あたしはおバカな子なもので文章力もなく、
日本人なのに日本語が間違っている事も多々ありありなので、
ご理解の程どうぞよろしこです(笑)
たまに地元方言も登場することでしょう・・。
まぁ気まぐれのあたしの事なのでいつまで続くのか分かりませんが、
マイペースに書いていきたいと思っております♪

★日記誕生秘話!?★
えーっと、事件が起きたのは!?昨日の夜の事。
7年のお付き合いになる近所のスマ友・H氏宅におじゃましまして、
H氏が日記を書いているトコを見学。
そこからなんですよね・・きっと。
「あーあたしもやってみたい!!」って思いました。
でも全然PCいじれないしうちにあるのは母親の仕事用PCなので、
気持ち引っかかりながら帰宅。
で、本日AM7:00から仕事だったのでAM5:30に起床。
ポンキッキーズの前、久々にACの骨隋バンクのCMを見てつよぽんを堪能♪
(声だけだけど・・。)
ウハウハしながら保育園に行ったけど、
しばらく誰も登園して来なかったのでとりあえず日記の名前を考えました。
でも「世界に一つだけのエミ」とかわけわからないのばっかり浮かんで・・。(笑)
この時点で結構やる気マンマンだったのかも・・自分。(爆)
で、帰宅して自分の出来るトコまでちょっとやってみたら意外にトントン拍子に進んじゃって。
「ここまできたらやってやろうじゃないの!!」って負けず嫌い全開でやってみたものの、
やっぱ壁にぶつかり(笑)
買い物中の向日葵に来てもらいあとほとんど設定してもらっちゃいましたっ!
あーだこーだと注文しまくりで。(笑)
そんなこんなでこの日記が誕生したのであります☆
まぁ意外にネクラなあたしの(爆)視野がちょっぴりでも広がればいいなぁと思いつつ
マイペースにやっていけたらなぁ・・と思っております!
うん、頑張れオヤビン!

なんだかいっぱい書いている自分にビックリです。
かなり自己満足してます・・自分!(爆)
今夜は習い事の日だったのに寝過ごしてしまって行けなかった・・。
ダンスやっているけど(ジャズダンス歴6年半!かなりブランクあるけど・・)
体かたいし振り付けを覚えられなくて、かなり落ちこぼれ(笑)
宮城コンからお休みしてるからそろそろ行かないと!!


エミ |MAIL

My追加