SAKURA'S STUDY DIARY

さくらのきままな毎日

一日一読一書

A reading and a writing for a day

** Latest *Past *Mail *Home **

何日待つか 2011年03月02日(水)
先週末、お友達に会う約束をするのにメールした。
1月にメールしたけど、予定合わないからって流れて、じゃ、3月頃にまた決めようって事になってたので。

ところが、メールの返信がない。
もともと、そんなにメール送ったらすぐ返してくるようなタイプじゃないから、1日とか2日後なんてのは、私も平気。
でも、週も変わったのに、音沙汰ナシ。
メール送られてなかったか、と思ってもう一度メールしたけど、それでもうんともすんとも言ってこない。

うーん、おそらくとっても忙しいんだろうけど、だったら「忙しくて今は無理、また今度ね」くらいメール出来ないもんなのだろうか……。
私は海の外にいた期間が長かったので、イマイチ携帯メールの距離感が掴めないし。大体、何日くらいメールの返信は待ってたらいいのさ?

何か嫌われるようなことした?と思っちゃったりね。でも、会ってもいないのにどうやって嫌われるやら(苦笑)。それに、そもそもそんな風に友人関係終わりにするような付き合いじゃないし。筋金入りの旧友だしなぁ。
入院とかしてなければいいんだけど……。

 


< Prev Next >
AOISAKURA

My追加