実になんてことない話。
日記もくじへ過去の日記未来の日記BBS
基本的には自分のための覚書。
初期はSMA話や活字・マンガ話がもっぱらだったが、
現在は飲みとTV話だけ異様に長文な傾向になっている。
よく判らない用語などは、もしかしてここを読むと判るかも。
…現在2004年1月分の日記を復旧中…

2009年03月31日(火) だいすきだー!

サイト更新しようと苦心するが、更新自体は結局間に合わなかった。なので、せめてリンク切れの訂正とかファイル名付け替えたりとか細かいところをちょこちょこ整理する。
ケータイ捜査官の最後5話分ぐらいを一気見して(しかし最終回は前半27分でブチ切れ←3/18参照)、ゼロワン〜〜〜!!とのたうつ。補完…補完してやるぜちくしょう…二次で。結局のところ、わたしはゼロワン好きだったという結論か。ぜろわん…ほろり。幸せにしてやりたい、ううう。彼の本質は結局ツンデレではなくて素直クールではなかろうか。フォンブレイバーは嘘吐けないんだしね。つぶやきセブンも本当に良かったなあ。どれもだいすきだ。

2011/06/26(日) 21:25(更新)


だうん |Home