実になんてことない話。
日記もくじへ過去の日記未来の日記BBS
基本的には自分のための覚書。
初期はSMA話や活字・マンガ話がもっぱらだったが、
現在は飲みとTV話だけ異様に長文な傾向になっている。
よく判らない用語などは、もしかしてここを読むと判るかも。
…現在2004年1月分の日記を復旧中…

2008年12月14日(日) がんばった!けど。

今日は録画消化に集中! お父んが出掛けたので、日中もずっと見る。えーと、朝から夕方までで9種14番組(ていうのかな?)、大体11時間強ぐらい? がんばった!(笑)
それでも焼け石に水ってあたり泣ける…。まだハードまで行きつかず、積み上がってるDVDを減らそうとしてる感じ。全然減らないが。
新潟の酒屋さんでお土産を買ったときにおまけでくれた酒粕で、甘酒を作ってみた。生姜がないのでしょーがなくチューブで代用してみたら、それはそれで全然イケることが判明…もうこれからはわざわざ買わんでもチューブでいっか…。

2010/09/18(土) 03:36(更新)


だうん |Home