実になんてことない話。
日記もくじへ過去の日記未来の日記BBS
基本的には自分のための覚書。
初期はSMA話や活字・マンガ話がもっぱらだったが、
現在は飲みとTV話だけ異様に長文な傾向になっている。
よく判らない用語などは、もしかしてここを読むと判るかも。
…現在2004年1月分の日記を復旧中…

2008年03月02日(日) 妄想しすぎ。

昨日、電車内ではいま読んでる本が面白くてずっと読書してて寝なかったから、今日は昼まで寝てたにも関わらず夜中を過ぎたらもう眠くなってきた。のでうっかり仮眠。数時間で目覚めてから午後半ばに就寝、という眠くなったら眠る生活をしてたらもう何時間寝て何時間起きてるんだかよく判らなくなってきた…本能に忠実すぎだ。
夜にお父んとテレビを見ていたら、相棒劇場版のCMが流れる。見ながらふと思い出したように「(今クールやってるドラマの方は)2、3週先が最終回だけど、2時間SPか何かなんだよね」とお父ん。
それってTV雑誌でも読んでるんでなきゃ判らない情報だと思うんだけど…何で知ってるんだ? 今まで彼がTV誌の類いを手にしてるのを見たこともないんだけど。まだ最終回の予告とか流れてないよな。相変わらずよく判らん人だ…。
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」(TBS)。このドラマ、死ぬほど面白いというわけでもなくさりとてつまらないというほどでもなくフツーに楽しく見ているんだが、先週あたりからいきなり古田新太←山本耕史(いや役名で言えよ)のラブ展開が出てきて、俄然そっちが一番気になるよーになってきた(笑)。もう楽しくてしょうがない。早く告白しろ!とかわくわく見ている。古田新太が山本耕史のことを好きなんだろうと責められたりして、「好きなのは俺の方だよ!」とか山本耕史が勢いでうっかり怒鳴ってカミングアウトしちゃう日が早く来ればいいのに(←具体的すぎ)。

2009/04/13(月) 08:51(更新)


だうん |Home