実になんてことない話。
日記もくじへ過去の日記未来の日記BBS
基本的には自分のための覚書。
初期はSMA話や活字・マンガ話がもっぱらだったが、
現在は飲みとTV話だけ異様に長文な傾向になっている。
よく判らない用語などは、もしかしてここを読むと判るかも。
…現在2004年1月分の日記を復旧中…

2008年01月23日(水) こまごま準備。

雪だー。ついに白いものがはっきり降ってきました。そんな中出掛けるのか…とかなり萎えつつ外出。でもまあ予報で今日雪だってさんざん言われてたからな。先週から外れ続きだったとはいえ。
というわけで近隣市の図書館で本を返し、そこから足を伸ばして、明日の旅行に持って行くものとか留守にする間のお父んの食べ物ストックとかを軽く買い込む。お父んもなあ…昔はもーちょっと自分の食事は自分でなんとかしてたと思うんだけどな…最近買って来ることすら少なくなった気がするんだけど、気のせいだろうか。
そして問題はHDD残量ですよ。とりあえず土曜は日付が変わる前に帰って来るとして、必要空き量が大体15時間半。しかし今現在たぶん7時間弱ぐらいしか空いてないはず…昨日そこそこ頑張ったというのに…! 泣く。
「相棒 6th Season」(TV朝日)「狙われた女」。先週16日の「ついている女」と連続している、いわば後編回。まさか鈴木杏樹さま再登場とは…!!と歓喜した先週と、2週も見られるなんて!とさらに大喜びな今週。ああもー後編の、銃を拾い上げて瞬時に狙いをつけ威嚇するシーンがもう! ぞくぞくしちゃったよ!! カッコいー!! 大好きだ杏樹さま!!(わざわざフォント拡大か…) ああ嬉しい。あと再登場を切に願っているのは克実さんだなあ。杏樹さまは思い掛けないまさかの登場だけど、克実さんは私立探偵という役柄上、再登場してもおかしくないと期待してるんだけど。

2009/02/10(火) 23:22(更新)


だうん |Home