実になんてことない話。
日記もくじへ過去の日記未来の日記BBS
基本的には自分のための覚書。
初期はSMA話や活字・マンガ話がもっぱらだったが、
現在は飲みとTV話だけ異様に長文な傾向になっている。
よく判らない用語などは、もしかしてここを読むと判るかも。
…現在2004年1月分の日記を復旧中…

2008年01月18日(金) うるさい。

昨夜っちゅーか今日未明、午前2時頃飛行機が飛んでいた…零時とかは時々ある、つーか昨日も飛んでたけど、この時間はさすがに珍しい。どのみち深夜時間は御法度なはずなんだが。あと明け方5時ぐらいにも飛んでた。なんかあるのかな。
さておしごと(倉庫)。絵馬の文字が虫に喰われて読めず、4人掛かりで凝視しまくってはあーでもないこーでもないと午後の半分悩みまくる。そして結局判らなかった…たった1文字なのになあ、一体あれは何兵衛さんなんだろう、気になる。
お父んは今日明日と旅行だそうな。奥日光とか言ってたかな。なんかやたらいい宿に泊まるらしい。
しかし寒いな。震えて帰宅。といってもやっぱりヌルい寒さって気がするというか、12月ぐらいの寒さな感じがするけど。
鈴木を立ち上げたら、電源入れてすぐの画面が砂嵐みたいなすごいぐちゃぐちゃでびびった。寒いせいか?

2009/02/05(木) 02:02(更新)


だうん |Home