実になんてことない話。
日記もくじへ過去の日記未来の日記BBS
基本的には自分のための覚書。
初期はSMA話や活字・マンガ話がもっぱらだったが、
現在は飲みとTV話だけ異様に長文な傾向になっている。
よく判らない用語などは、もしかしてここを読むと判るかも。
…現在2004年1月分の日記を復旧中…

2007年11月30日(金) ダウン。

おしごと(倉庫)。のはずだったのだが…
ついに昨日の夜中とゆーか今日の明け方とゆーか、止まらない頭痛と吐気にダウン。だましだましやってたつもりだけど、騙しきれなかった。しかし、ダウンはしたものの頭痛が酷すぎて眠れない。こーなっちゃうともう簡単には復活できないんだよなあ。こうなる前にちょっとずつ休んでおくのがコツなんだけど、タイミング見誤った。歳はとりたくないものよ。てなわけで朝になっても出勤できず、午後だけようやく出だ。情けなし。
…そんなになってやってるはずなのに、この期に及んでまだ1ページも出来てないよ! もはや我ながらすげえと思えてきた!

2008/11/29(土) 03:02(更新)


だうん |Home