実になんてことない話。
日記もくじへ過去の日記未来の日記BBS
基本的には自分のための覚書。
初期はSMA話や活字・マンガ話がもっぱらだったが、
現在は飲みとTV話だけ異様に長文な傾向になっている。
よく判らない用語などは、もしかしてここを読むと判るかも。
…現在2004年1月分の日記を復旧中…

2007年04月01日(日) 迂闊つづき。

エイプリルフールだけど誰も騙さなかった。というか家から出もしなかった(笑)。お父んとは久しぶりにゆっくり喋ったけど。
録画消化が毎日ぎりぎり。いよいよ新番組ラッシュも始まるしなあ、待ったなしだよなあ。でも図書館からの督促も貰ってんだよな…早く行かなきゃ。
あー今日から「ゲゲゲの鬼太郎」(フジTV)だったんだ。友人の日記を読んで知る。気づかなかった、しまった。来週はチェックしなくちゃ。噂によると声がまるっきりコナンらしいけど(笑)。そして「ニャンちゅうワールド放送局」(NHK教育)…うわ、ウメコ(@デカピンク)卒業。今日までだったのか、知らんかった。しかし日にちが日にちなだけに、最後に「なーんちゃって☆」なオチが来るんじゃないかとぎりぎりまで半信半疑で見ていた(笑)。お疲れさまでした、ウメコ。思えばもう2年経ったのか…早いなあ。なんだかんだでほとんど全回見通しましたよ。我ながらよく続いたもんだ。わたしもお疲れさま(笑)。

2008/03/23(日) 10:40(更新)


だうん |Home