実になんてことない話。
日記もくじへ過去の日記未来の日記BBS
基本的には自分のための覚書。
初期はSMA話や活字・マンガ話がもっぱらだったが、
現在は飲みとTV話だけ異様に長文な傾向になっている。
よく判らない用語などは、もしかしてここを読むと判るかも。
…現在2004年1月分の日記を復旧中…

2007年02月06日(火) 謎にトライ。

珍しく朝マックする余裕があったので、謎のマックグリドルにトライしてみた。この新メニュー、どんな商品なのか事前CMなどで周知されることがまったくなく、どんな食べ物なのかを伏せること自体を宣伝の一環としているらしかったのだが、注文してみたら確かに意表は突かれた。パンケーキなのか…! バンズの代わりにホットケーキを使って肉やチーズをはさんでいるテイだった。別に嫌いではないけど、もともと朝食にパンケーキやワッフル様の甘いものを食べる習慣にあまり馴染まないから一度でいいかなあ。
さてそんなこんなで今日はひさびさに倉庫でのおしごと。蔵から採りたてほやほや!みたいな古文書を、通し番号振って封筒詰めするというただそれだけの作業なんだけど、これが…いざ始めたらもう、いっこう終わらず。超亀の歩み。いやもう紙がぼろぼろだわ虫挟まってるわ埃まみれだわ。爆弾処理班さながらな集中でぱりぱりぱりぱりひたすら虫損でくっついた紙をはがす。竹篦チョー使えるよ!(死語)金曜のシフトもいただきました〜。お昼は来る途中にあるパン屋さんのおいしータマゴサンドと、梅紫蘇カツサンドと、クリームパン。倉庫来るの久しぶりなんで、ここのパンも久しぶり。相変わらず美味。
昨日札幌から発送しといたかばんが届く。半信半疑だったけど本当に着いたよ。21時半近かったけど。「今日は配達が50件ほどあって…」と謝りながら(指定時間過ぎたから)いらした配達員さんがちょっとお気の毒。なんかお父んとあんま変わらんお年頃にも見えたけど。
あとは録画消化に努める。でも眠い…。

2007/12/19(水) 01:12(更新)


だうん |Home