実になんてことない話。
日記もくじへ過去の日記未来の日記BBS
基本的には自分のための覚書。
初期はSMA話や活字・マンガ話がもっぱらだったが、
現在は飲みとTV話だけ異様に長文な傾向になっている。
よく判らない用語などは、もしかしてここを読むと判るかも。
…現在2004年1月分の日記を復旧中…

2006年12月06日(水) テレビ話好き放題。

午後電話がかかってきて、急遽明日シフトが入ることになった。お留守番シフトだー。
「2006FNS歌謡祭」(フジTV)。今日だったのか…つーか、ま、また黒木瞳&剛なのかー――――?!と仰天。昨年あんなにボロボロだと評判だった(←少なくともわたしの見聞きした範囲では)コンビを性懲りもなくまた使うって何考えてるのフジテレビ。あれかな…あの剛の『つい失笑せずにはいられないユルい空気』がいいのか?! あれで和んで下手に緊張しないで済むってことなのかあっ! どうなのどうなの。まあ2年続けて出来るってことはあんま敵がいないってことなんだろうかね。「××が司会なら出ない」みたいなのが無いってことではあるんだろうし(勘繰り過ぎ)。
相変わらずたどたどしいな剛…まあでもしょっぱなのSMAP「DEAR WOMAN」で中居木村のお兄ちゃんズが剛に何か声かけてたのが微笑ましかったからいーや……って、おい、その「DEAR WOMAN」! なんで皆あんなよろよろしてんの…Mステより酷(以下略) ゴロちゃんがまた…どうしたんだふらふらしちゃって。恐ろしい、剛がマトモに聞こえる…!(愕震)
その裏の「相棒 -5th Season」(TV朝日)。今週の『殺人ワインセラー』がまるで刑事コロンボ「殺しのワイン」・相棒バージョンのようで、さらに次の週のサブタイトルが『名探偵登場』だし、秘かにピーター・フォーク月間なのか?とか思ってみたり。ええ、たわごとですとも(笑)

2007/09/12(水) 20:36(更新)


だうん |Home