実になんてことない話。
日記もくじへ過去の日記未来の日記BBS
基本的には自分のための覚書。
初期はSMA話や活字・マンガ話がもっぱらだったが、
現在は飲みとTV話だけ異様に長文な傾向になっている。
よく判らない用語などは、もしかしてここを読むと判るかも。
…現在2004年1月分の日記を復旧中…

2006年11月28日(火) まごまご。

活字中毒のための資料漁りに出掛けたのだが、ひー、当てにしてた漫喫に資料がなかった! 絶対あると思ってたので大ショック。とりあえずHOLiC(なんだあの10巻のBLくさい展開は)と絶望先生読んで帰る(おい)。
時間もったいないのでマクドで食べ物調達して帰ろうと思ったら、待ってる間のサービスという感じでコーヒーを出された。こ、コーヒーか…しかも淹れたて熱々というダブルパンチ。でもお姉さんの御厚意だからなあ…嬉しいやら熱いやらで頑張って飲んだ。
「ゴールデン・デイズ」2巻 高尾滋(白泉社 花とゆめCOMICS)読了。

2007/09/04(火) 23:43(更新)


だうん |Home