実になんてことない話。
日記もくじへ過去の日記未来の日記BBS
基本的には自分のための覚書。
初期はSMA話や活字・マンガ話がもっぱらだったが、
現在は飲みとTV話だけ異様に長文な傾向になっている。
よく判らない用語などは、もしかしてここを読むと判るかも。
…現在2004年1月分の日記を復旧中…

2006年11月14日(火) 寝倒した。

というわけで起きて自分の寝倒しっぷりに驚く。さすがにわたしにしては目覚めは良い…いつもだとダルいわ頭重いわでうんざり起きるって感じだからなあ。そして長時間寝てると腰に来るんだけど、今日はいつもほどではなかった。本当に身体が寝たがってたんじゃないかとか思う。そしてよく考えたら昨日丸1日何も食べなかったのかと気づき、さすがにマズいと思ったのでとりあえずパンを押し込んで出勤。
本日は展示品搬入。けっこう県の助っ人さん来てた。かなり順調にさくさく進み、ほぼ午後イチで仮置き終了。あと帰るまで細かい位置調整とかキャプション作り等で埋まる。
「RED GARDEN」(TV朝日)、初回から何故いきなり歌いだす…と思っていた作品だったが、最近はさすがにもう慣れてきていた。し、しかし、まさか子安さんまで歌い出すとは思わなかった! いや〜ビビッた。

2007/08/24(金) 00:25(更新)


だうん |Home