実になんてことない話。
日記もくじへ過去の日記未来の日記BBS
基本的には自分のための覚書。
初期はSMA話や活字・マンガ話がもっぱらだったが、
現在は飲みとTV話だけ異様に長文な傾向になっている。
よく判らない用語などは、もしかしてここを読むと判るかも。
…現在2004年1月分の日記を復旧中…

2006年07月24日(月) 今夜も帰らない〜。

あいたた、この日も日記用メモはないのか…。一番切羽詰まってた頃ってことかな。
とりあえず今日も夜明かしだったということは判っている。お父んに帰らない宣言して出てるので、この日は覚悟の徹夜だったみたい。…あ、入稿が25日だったからか! 最後の追込みなわけだ。
というわけで、2人で必死に徹夜作業して夜が明ける。もちろん夜明かししたなんてばれちゃまずいので(笑)、始発めどに一旦引き上げて、普通の出勤時間の9時にまた戻って来ることに。14:00〜翌6:00

2007/03/15(木) 21:18(更新)


だうん |Home