実になんてことない話。
日記もくじへ過去の日記未来の日記BBS
基本的には自分のための覚書。
初期はSMA話や活字・マンガ話がもっぱらだったが、
現在は飲みとTV話だけ異様に長文な傾向になっている。
よく判らない用語などは、もしかしてここを読むと判るかも。
…現在2004年1月分の日記を復旧中…

2006年07月01日(土) 「俺たちは志士じゃない」。

おしごと(資料館)。先週作ったあとに追加で発注が出たキャプションをちょっと作って、あとはルーティン。
終業後に池袋へGO。実は今日はキャラメルボックス観劇だったのだ! すべりこみ。楽日前日だけあって超混み…。
今回は好き役者さんが主役級でメイン張ってて嬉しいなあ、と楽しく見る。しかしメモを何も残してないよわたしのばか…。とりあえず西川さん(桂小五郎役)はカッコ良かった! 殺陣もさすがという感じ。見せかたもうまいんだろうなあ。本当に、ちゃんとした立ち回りを見せる前から、あ、この人強いんだ、と感じさせてくれるのだ。
演出が違う人だという点でもキャラメル的話題作だったんだけど、そこはあまり気にならなかったな。
ああ、しかし終わったすぐ後ならもっと色々思うところがあったはずなのに…コミカルだったなあとか上に書いたようなことぐらいしかちゃんと頭に残ってないや、とほほ。あとは断片ばかりだ。
終演後、一緒に観たK嬢Y嬢とちょっとお茶。そしていつものことなのだが、今観たお芝居の話ではなくオタク話に明け暮れてしまったのだった…。

2007/02/02(金) 09:39(更新)


だうん |Home