実になんてことない話。
日記もくじへ過去の日記未来の日記BBS
基本的には自分のための覚書。
初期はSMA話や活字・マンガ話がもっぱらだったが、
現在は飲みとTV話だけ異様に長文な傾向になっている。
よく判らない用語などは、もしかしてここを読むと判るかも。
…現在2004年1月分の日記を復旧中…

2006年06月25日(日) 若者よ。

おしごと(古民家)。今日は、今月数回ご一緒した職員さんと顔を合わせる最後の日だった。
「若いなあ」「学生さん感覚なんだなあ」と端々で感じる方であった…悪意や他意が全然なさそうなとこも含め。まあ、わたし個人は親切にしてもらったり、良くしてもらいました。
しかし、自分のレポートをわたしの説明を逐一引き写して書こうとするというのは…学生感覚では片付けきれないものがあるな(笑)。というか、院の勉強ってそんな簡単な内容なの?!ってそこにちょっと驚いたんだけど。『雑誌に掲載されたコラムの内容要約』だった…その内容について自分の考えを書け、なら判るんだけど、ただ要約って…それ高校でやったレベルな気が…。
ちょっぴり日本の未来が不安です。

2007/01/11(木) 22:57(更新)


だうん |Home