実になんてことない話。
日記もくじへ過去の日記未来の日記BBS
基本的には自分のための覚書。
初期はSMA話や活字・マンガ話がもっぱらだったが、
現在は飲みとTV話だけ異様に長文な傾向になっている。
よく判らない用語などは、もしかしてここを読むと判るかも。
…現在2004年1月分の日記を復旧中…

2006年05月21日(日) アンバランス。

寝倒し。最初は、ちょっと仮眠だけしてスーパーヒーロータイムに合わせて起きるつもりが気づいたら9時で仰天。目覚ましかけてたのに〜。まあビデオのタイマーはかけてたので、録画は出来てたからいいけど。1時間ほど、そのあとの「笑っていいとも!増刊号」(フジTV)のためビデオの消化をしてから仮眠ならぬ本眠。そのまま11時間ほど寝てました…だから大体、15時間ぐらい寝てたのかな。ああスッキリした。気がすむまで寝ると、起きたときに身体が軽くなったような感じがして楽なんだよなー。しかし日記読んでるとものすごく頻繁に長時間寝てるみたいだけど、一応、何時間寝たって言ってない日以外は睡眠時間2時間程度です(笑)。極端…。

2006/12/08(金) 00:25(更新)


だうん |Home