実になんてことない話。
日記もくじへ過去の日記未来の日記BBS
基本的には自分のための覚書。
初期はSMA話や活字・マンガ話がもっぱらだったが、
現在は飲みとTV話だけ異様に長文な傾向になっている。
よく判らない用語などは、もしかしてここを読むと判るかも。
…現在2004年1月分の日記を復旧中…

2005年12月28日(水) 仕事は最後、イベント前日。

思いがけずお仕事が午前中で終了。何でかってーとそれは、急遽職員さんが午後別所で留守番役をせねばならなくなったためなのだった…最後まで忙しいんだな…(ほろり)せめて年末年始ぐらいは寝正月で過ごしてほしい(祈)。よいお年を。そしてまた来年、今日終わらなかった仕事の続きを…。
まあそれはそれとして、時間に余裕が出来たのでうきうき帰宅。荷物多いから、買い出しは出直してしよう。
夜はカタログチェック。そしてお父ん、このイベント間際に内職発注してくれるとは、やるな…(泣)
「ワイルド男がやってきた」水月ありーな(白泉社花丸文庫)読了。

2006/06/09(金) 22:46(更新)


だうん |Home