実になんてことない話。
日記もくじへ過去の日記未来の日記BBS
基本的には自分のための覚書。
初期はSMA話や活字・マンガ話がもっぱらだったが、
現在は飲みとTV話だけ異様に長文な傾向になっている。
よく判らない用語などは、もしかしてここを読むと判るかも。
…現在2004年1月分の日記を復旧中…

2005年10月26日(水) 発症。

眼が覚めると喉に違和感が。明らかに扁桃腺が腫れている。
ついにこの日が来たか。最近なんだかんだで細切れ睡眠続きだったからなー。4時間以上はまとめて眠れてない日が2週以上続いてるので、ちとやばいとは思ってたんだけども。やっぱ一番弱い扁桃腺に来たか。
しまったなーと思いつつ仕事に行くも、やはり自分をごまかしきれなくなり、振替にして今日は午前で退けさせてもらってしまった。まあ、ちょうど仕事のタイミングもそれで良かったし。
職員さんも風邪をひいてたし、別の職員さんは病院から午後出勤だというし、何かもう皆ぼろぼろだ。
朝から順調に喉-脇-太腿-膝-足首と違和感が下りてきていて、どうも左の肩胛骨がやたら痛い。あと最初は足の指の付け根だったんだけど足首から下全体が痺れ気味のような。他はべつに咳も出てないし、比較的楽は楽なんだけど、まあここはおとなしく今食べてるお粥がなくなったら薬飲んで寝よう。やっぱり歳だよなあ。先週の疲れがいま来てるのが一番の理由だろうし。昨日はお隣にお邪魔しただけでどこにも出掛けてないから、外から風邪菌を貰った可能性もないしな。
それはそれとして本日の「アストロ球団」(TV朝日)。毎回毎回ものすごいな…スクリュー握るなよ。もうそれ特訓じゃねえよ。止める球太が理不尽みたいな扱いで気の毒すぎるよ(笑)そんでまた試合の時にケロっと現れるなよ! 包帯ぐらいしようよ! 自主規制?でモノクロ画面になるくらい血飛沫あがってたじゃん!!(大爆笑)それもこれも皆、超人だから…超人だからなんだな…。

2006/04/03(月) 23:00(更新)


だうん |Home