実になんてことない話。
日記もくじへ過去の日記未来の日記BBS
基本的には自分のための覚書。
初期はSMA話や活字・マンガ話がもっぱらだったが、
現在は飲みとTV話だけ異様に長文な傾向になっている。
よく判らない用語などは、もしかしてここを読むと判るかも。
…現在2004年1月分の日記を復旧中…

2005年10月04日(火) 逃した。

ここのとこずっと、持っている本やマンガを読み返してばかりいる。今日は部屋に積み上がった段ボールの整理をちょっとしたんだけど、ダメだ読んじゃって全然整理にならないや…ハハハ…。
6月16日の日記のために(<突っ込んではいけない)軽くネット検索して、田中秀幸氏が「フェーム」のルロイの声も演っていたと知ってびっくり。そ、そうだったのか…! 「フェーム」はお母んが大好きで毎回見ていた海外ドラマでした。ええと、演劇学校を舞台にした、生徒たちの青春群像もの? 夜中にけっこうちゃんと起きて見てたよなあ、かなり遅い時間帯だったような気もするんだけど。あの頃ってウチにビデオ無かった時期だったんだな。あったらたぶん録ってたもんね。
「闘牌伝説アカギ」(日本TV)と「ガンパレードオーケストラ」(TV朝日)が初回だったんだけど、どっちもうっかり逃してしまった。迂闊。GPOの方だけ、最後の5分をカスり視聴。まあほとんど意味ないけど、とりあえずハードボイルドペンギンに惹かれた。あれが活躍するとゆーなら多分好きだけどもな〜(笑)

2006/03/01(水) 03:32(更新)


だうん |Home