実になんてことない話。
日記もくじへ過去の日記未来の日記BBS
基本的には自分のための覚書。
初期はSMA話や活字・マンガ話がもっぱらだったが、
現在は飲みとTV話だけ異様に長文な傾向になっている。
よく判らない用語などは、もしかしてここを読むと判るかも。
…現在2004年1月分の日記を復旧中…

2005年08月30日(火) 楽しく歌う。

出掛ける前に、レクチャーしつつお父んとネット検索をちょろっと。レクチャー…はしたけど、覚えてないだろうなあ…。
さてそのあとは地元友人と落ち合って、6時間耐久カラオケになりました…。いや久しぶりにアニソン歌おうかとかいう話になっただけで、そんな長時間なつもりなかったんだけど。そして全然そんなに居座った気しないんスけど(笑)ライディーンEDとか入ってるの初めて見たよ。映像まであるし。らんま懐かしー。悪魔くんまた見たいなー。ガングレイブEDはアニソン項目に入ってなくてアーティストで探した。うわローゼンメイデン歌えねえ(笑)KRAUも歌えねー。大好きなのに。あー、怪奇大作戦(<最近やったほう)のEDがないや…。
「楽園まであともうちょっと」3巻 今市子(芳文社 花音コミックス)読了。ついに完結かー。というか、「笑わない人魚」収録の短篇と辻褄を合わせるならもっと続くだろうと思ってたんだけど、結局あれは無視することにしたんだな(笑)

2005/12/28(水) 13:45(更新)


だうん |Home