実になんてことない話。
日記もくじへ過去の日記未来の日記BBS
基本的には自分のための覚書。
初期はSMA話や活字・マンガ話がもっぱらだったが、
現在は飲みとTV話だけ異様に長文な傾向になっている。
よく判らない用語などは、もしかしてここを読むと判るかも。
…現在2004年1月分の日記を復旧中…

2005年08月09日(火) 眠い。

おしごと。
お父んに頼まれたので、帰りに某電器店に寄って無線LAN機器チェック。妙に急いでる…? 昨日の今日って感じなんだけど。
今日はちょっと久々にお父んと一緒の夕飯。なんか眠い…。
まあ理由は判ってる。寝る直前にうっかり卵を落としてしまって、その始末をつけるために夜中(というか未明)に卵焼きを作りはじめたりわたわたやってるうちに、結局4時半頃までベッドに入れなかったからだよな。しかし正直、いま悠長に寝てられる時期じゃないはずなんだけど…。
「Honey」8巻 橘裕(白泉社 花とゆめCOMICS)読了。

2005/12/11(日) 00:57(更新)


だうん |Home