実になんてことない話。
日記もくじへ過去の日記未来の日記BBS
基本的には自分のための覚書。
初期はSMA話や活字・マンガ話がもっぱらだったが、
現在は飲みとTV話だけ異様に長文な傾向になっている。
よく判らない用語などは、もしかしてここを読むと判るかも。
…現在2004年1月分の日記を復旧中…

2005年04月20日(水) いろいろ判明。

おしごと。急遽明日のシフトが入る。
そして、実は『22日にFさん引っ越し先へお掃除のお手伝いに行く』隊が結成される予定(隊員2名)だったのだが、なんか今日掃除が終わってしまったらしく解除になりました。わあ。喜ばしいのか残念なのか今いち判らない(笑)
そしてさらに実は、今日はお父ん二度目の胃カメラ検査の日でした。先日存在が判明した潰瘍は快方へ向かっているらしい。良かった良かった。
たまたま「anego」(日本TV)を見たら、画面の中に芝を発見してびっくり。芝って、「ぼくが地球を救う」(TBS・02年)というドラマ内のキャラの事ですが(笑)し、芝がチャラいよ! 芝がゴルフしてるよー!! といちいち驚くダメな視聴者。いや、役者ピンポイントじゃなくドラマ見ろよ。
ところで「ふたつのスピカ」(NHK教育)のOPスタッフロールに出てくる音響担当の郷田ほづみという名前に、どっかで見たような…?と、ずっともやもやしていたんだが、最近やっと気づいた。「金色のガッシュベル!」(フジTV)のサンビームさんだよ! …いや、それだけの話なんだけどね。ああすっきり。

2005/07/13(水) 05:51(更新)


だうん |Home