実になんてことない話。
日記もくじへ過去の日記未来の日記BBS
基本的には自分のための覚書。
初期はSMA話や活字・マンガ話がもっぱらだったが、
現在は飲みとTV話だけ異様に長文な傾向になっている。
よく判らない用語などは、もしかしてここを読むと判るかも。
…現在2004年1月分の日記を復旧中…

2005年03月30日(水) シフト一段落。

おしごと。今月最後のシフトで、よーし一段落だ!…来週は職員さんが忙しすぎてバイトみてるどころじゃなくなるらしい(笑)
もういつだったか忘れちゃったのだが、このへんかこの前の週あたりで、長年気づかないでいたNHKについての真実を知った(笑)ああ、そうだったのか…薄々そうなんだろうなとは思っていたけど、やはりNHK&NHK教育が時々えらい画面状態になるのはそれとして受け入れるしかないってことなのね…。
「BECK」(TV東京)最終回。うわー、こういう処理なのか全米ツアー…駆け足もいいとこだな。いやまあ仕方ないんだろうけど。けっこう評判は良かったんじゃないかと思うけど、もう1クールやるわけにはいかなかったのかな。

2005/06/27(月) 02:46(更新)


だうん |Home