実になんてことない話。
日記もくじへ過去の日記未来の日記BBS
基本的には自分のための覚書。
初期はSMA話や活字・マンガ話がもっぱらだったが、
現在は飲みとTV話だけ異様に長文な傾向になっている。
よく判らない用語などは、もしかしてここを読むと判るかも。
…現在2004年1月分の日記を復旧中…

2003年06月23日(月) 占い

今日はお父んのお手伝い作業。思ってたよりも手間食うみたいだなこれは(汗)
とあるサイトの日記で、色占いとやらがネット上で出来ると知り、けっこう当たる…とそこで書かれていたのでちょっと興味を覚えてやってみた(笑)
あなたの心の色→黄色、あなたのタイプ→正直者は救われるだそうな。ほうほう。
あなたは、正直な性格の持ち主で実行力もあります。さらに頭の回転が速く、いかなる状況にも即座に対応できます。しかし、弱気で自分の意見をはっきり言うことが出来ない傾向があります。そのため自分の中に不平不満を溜め込んでしまい、精神的に不安定になるかもしれません。
あなたは優柔不断で、周りの雰囲気に流されやすいという一面を持っています。また、少々変わり者のようでもあります。

あ〜まあ合ってるような合ってないようなって感じだなあ。優柔不断?!とは自分で激しく疑問なんですが。周りに流されるのはたしかに得意だけど、自分で決断できないってわけじゃない…つもり、だぞ。正直者はまあ、否定しない(笑)
そして「少々変わり者」には複雑な気持ち(苦笑)これは自分で判断しかねるしなあ…平凡だが普通じゃない、というのが自己判断なんですがね。
そんなこんなの色占いサイトはこちら。リンクフリーだそうだから、いいよね?

2003/07/02 (水) 23:56(更新)


だうん |Home