実になんてことない話。
日記もくじへ過去の日記未来の日記BBS
基本的には自分のための覚書。
初期はSMA話や活字・マンガ話がもっぱらだったが、
現在は飲みとTV話だけ異様に長文な傾向になっている。
よく判らない用語などは、もしかしてここを読むと判るかも。
…現在2004年1月分の日記を復旧中…

2003年03月05日(水) 寄る年波…いやただの怠惰。

忙しいと何も書くことがないもんだな…(笑)
修羅場中。ホント思ったように打ち出しが出来なくて時間ばかりかかる。というわけで花粉症の薬をもらいに病院に行き損ね。明日の朝まではあるから明日出掛ける途中でもらえばいいや、と思ってたらかかりつけのお医者様は木曜定休だった(爆)
い、いいよ金曜に行くよ…(泣)
ああそれにしても無理がきかなくなった。どうしても寝てしまう。くそう時間が勿体ない…でも眠い…寝起きが一番「世界なんかどうでもいいからもっと寝てたい」気分で、すべての理性がまだスリープしているので何か強制的な力がないと起きられません。何か自分を鍛える方法はないもんだろうか。自己開発セミナーとか?(笑)

2003/03/20 (木) 23:56(更新)


だうん |Home